29: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 06:24:41.77
格差酷いな
フェス限0だったわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 06:25:47.72
正直ソシャゲで格差とか言い出したらキリないよな

無料配布ガチャで出る人もいれば50000突っ込んで出ないやつもいるわけで🙄

91: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 06:59:40.05
>>31
😎格差を作ったのが、僕

39: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 06:33:01.87
1ヶ月早い10連ガチャドラだな
フェス限1や0のゴミもいればフェス限連発した愛されし者もいる
来月も楽しみや

59: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 06:45:17.75
てかまじでおかしいだろ
なんでぼかあフェス限ゼロなのに
ロボ複数+更にフェス限複数出してるやつがいるんだよ
やってんだろこれ

せめて1はでるようにしてくれよ😢

74: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 06:52:21.44
>>59
ロボは心の綺麗な人間にしか扱えないのでなんな!
人の幸せ呪って他人に当たってないで自分の不運を呪っててください!

90: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 06:58:55.28
>>74
だまれボケカス

94: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 07:01:14.59
>>90
僕が黙ってもロボはでないよ!
残念!ごめんね!

75: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 06:52:31.23
フェス限0はダイケのイメージ通りなので😅

82: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 06:56:07.34
これまたイメージと違うやつ?当たり前のようにフェス限0なんだけど

92: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 07:00:12.12
フェス限0は運が悪すぎ!ごめんなさい!

93: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 07:00:39.60
サブ
優勝でしょ

no title

96: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 07:03:39.95
>>93
しょぼいイベントだよな
しばらくログインだけでいいな

117: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 07:18:58.65
フェス限なんて出ませんでしたが…ダイちゃん?

119: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 07:20:34.40
高級1低級2、フェス0はさすがにいないよな?

140: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 07:31:40.15
フェス限0はかわいそうだから確定わたしたれ

141: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 07:32:48.27
まあ10連なんてやると荒れるからなあ
ラスト一体はフェス限確定とかにしたほうがいいよ

148: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 07:35:58.42
>>141
それ過去やったがそれでも荒れてエイトマン誕生しましたから日野さん

142: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 07:33:00.36
もう一度じっくり引いたものを確認してみなよ
あ、そういやこいつ低級券だったわ!ってキャラがいるかもしれん

147: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 07:35:00.55
>>142
何度見ても低級券見当たらないんですがどういうことなんでしょうか

175: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 07:45:19.95
>>147
実際見逃してたのがあったわ
バルディンとかこの系列は影が薄すぎて

145: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 07:33:42.17
フェス限0はデイトナ出すより難しいだろ

174: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 07:45:17.93
アポカリプスはフェス限だっけ、じゃあ確率通りか

no title

184: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 07:48:26.62
>>174
フェス限から外れました

264: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 08:34:15.13
フェス限無し…ついでに千石無し…

298: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 08:49:08.53
エイトマン+100連フェス限なしのセカンドチャンス民ですが
今回もフェス限無しいただきました

373: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 09:32:11.68
Twitter見てたらフェス限0の方が少数派ぽいな

374: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 09:33:50.01
>>373
そりゃ10回で17.5%引けない確率は14.61%だもの

514: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 11:07:15.87
まーたフェス限0トレンド入りしててワロタ
今回は石使うガチャと確率同じにしてこれだから逃げ道なくて草なんだ

524: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 11:11:12.70
>>514
見てみると、フェス限0と思ってたけどデイトナ引いたみたいなTweet多いよ

526: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 11:11:50.01
>>524
それ多分やけど
デイトナで検索してるからやで

530: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 11:12:37.34
>>526
いやフェス限0の方見てみた

522: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 11:10:02.71
マジでトレンド入りしてて草
どうするんだ大介

no title

538: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 11:18:16.37
毎回無料ガチャ配布するたびにフェス限0トレンド入りとかセルフネガキャン面白すぎるだろ
今回は流石に無視するかな?

541: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 11:20:15.05
最新のフェス限バラ撒きはまじで萎えるわ
課金してデイトナ追ったのアホみたいじゃん…
こういうところは操作しろよマジで

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

フェス限0がトレンド入りする理由は、既存モンスターの価値が0に近いからだろう。運営は確率より性能をよく見たほうがいい。
トレンドのフェス限0と無料10連を見て、自分はどうだったかなと見直してきたら自分もだったわ。
フェス限0トレンド入りおめでとうございます👏👏twitter.com/tuka_1103/stat…FXl
パズドラ毎回フェス限0がトレンドにあがるなら、いっそのことピックアップ一覧のどれか一体確定とかで配ったほうがいいのでは?;
ちなみにこちらも0でしたね( )
無料10連全く期待してなかったけどシーウルフ出た!初ロボだ〜
でももう少し早く君がいれば時空だったんだが?笑
意外と他にもロボ引けてる人今回多い気がする
まぁ安定のフェス限0もトレンドになってるのですが…
ありがとうダイケ
君がビリじゃなかったらマドゥという玉損失してたよ笑
#パズドラ pic.twitter.com/E7cH8X19In
パズドラの無料ガチャのたびにトレンドにフェス限0って出てくるの笑う
フェス限0がトレンドならもう1回回せる?
トレンドのフェス限0にフェス限出た画像載せるな💢
こちとらガチのフェス限0やぞ
フェス限0がトレンドです。は好きですね
昆虫すごいぜが流行ってます。は好きですね
フェス限0がトレンドに上がるほどパズドラやってる人いるんだってのに驚き←
フェス限0がトレンドやからなんも期待してなかったら最後にぽんぽんと凄いの出たわ(持ってるから要らないとは言えない) pic.twitter.com/diHQ5rQAnS
毎回フェス限0がトレンド入りしてダイケかわいそう
まあシーウルフもトレンド入りしとるけど
フェス限0がトレンドです。はいいですね
一番呟いた名前が推しだったら合格が流行ってます。は好きですね
またフェス限0がトレンド入りして草
フェス限0トレンド入りしてるの今気づいた
これはフェス限4です
フェス限0がトレンド入りするパズドラ流石っすね
フェス限0トレンドを記念して星7確定配布待ってます
フェス限0がトレンド入りは草
でもこのガチャ通常時も普通に出ないから仕方ない

管理人のつぶやき

今までは確率を下方に弄って叩かれてたけど、本来の確率にしたら渋さが露呈して言い訳できなくなったというだけ。フェス限0よりロボ複数引きとか同じの2体、3体引きとかのほうが違和感覚えましたね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生