4649
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
56: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 20:28:02.34
ヴェロアはキティみたいに強くなるんかな?

58: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 20:28:05.64
ネレとヴェロアまだ持ってないわ

67: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 20:28:53.81
ヴェロアは泥率アップだろな

551: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 20:47:32.70
進化前強化しろや

552: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 20:47:35.77
サレーネヴェロアそうじゃない

556: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 20:47:44.54
全然強くなってなくて草

557: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 20:47:44.67
されーねそっちじゃないよね???
ヴェロアは自己中エンハ

もうめちゃくちゃ

558: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 20:47:49.70
サレーネキティベロアキティ確保しといてよかった~

559: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 20:47:52.96
ヴェロア駄目みたいですね

894: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 20:58:58.92
ヴェロアは一応獄連行けるかなくらい
キティでいいけど…

927: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:01:06.65
進化前ヴェロアの強化ええやん
闇キティじゃ行けないダンジョンでも行けるようになったな

948: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:03:32.66
ヴェロアだけワンチャンあるかなー

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ヴェロア上方修正でヴェロアキティみたいになるんかと期待してたのに大して変わってないやんけ…

#パズドラ
よしヴェロアさん、お前はもう弾だ
普通にキティだな。
ヴェロアのスキルとかただの飾りだし
5コンボして火力出さないし pic.twitter.com/lubAA9p9xB
ヴェロアさんLSのドロップ倍率に修正入ると思ってたのに残念だわ。
ヴェロアは周回性能に関してはキティに完全に負けてしまったな‥‥
2体いるヴェロアは1体は進化させて、1体は帽子にしよう‥‥
#パズドラ
ヴェロアの泥率関係に強化入るわけないやろそっちのが暴動起きるわ
進化前ヴェロアの「少し上昇」、内部処理的に微妙に上がってる説ない? 知らんけど pic.twitter.com/XzcmSzX03r
ヴェロア3体とも帽子に。

セルフ助っ人もリーダー側同様、ダンボ×4なので、計19に。 pic.twitter.com/0E9WtIVGht
進化前ヴェロアのLS倍率強化アツいな、ケチだからスキラゲdをLFヴェロアでやってんだ
ヴェロア、もう完全に役割失ったな...というか大魔女全員か
弾行きかなあ...
進化前サレーネと進化後ヴェロアが環境に追い付けた程度であとはほんと拍子抜けだなぁ
ヴェロアはほぼ上位互換出たから救われるって思ってたけど、何も変わらなかった

管理人のつぶやき

ターン減らず、スキブ増えず、ダンボ増えず
ネットの意見みて強化してこれは残念すぎます




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生