11: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:10:33.76
no title

no title

お前らが自身エンハ持ち上げて持て囃すからやぞ。まじふざけんなし

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:12:12.46
>>11
自己エンハあるとスキルが短くなるはどこいったんだろうな

13: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:11:03.22
ファスカの調整酷すぎてビビるわ
元スキル強いとはいえアリナとかいるんだからもうちょっとどうにかならんかったのか

18: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:11:52.30
ファスカは本当にひどいわ変身ターンをアリナより長いのに所持ユーザーが多いからって足元見やがって

22: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:12:21.77
アリナにスキブ3あんのにファスカにスキブ付かないのマジで意味わからん

150: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:26:50.57
自己中エンハは最初からバカにされてたあげく、結局なんちゃって上方に使われるだけになったな

生まれて来ないほうが良かった😔

159: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 21:28:37.86
自己エンハは限界突破してなくても84億出せますなら良かったそれなら変身キャラでもメリットになるのにどうしてそうしなかった

331: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:00:53.19
魔女シリーズ全員くそじゃね?

333: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:02:05.93
大魔女シリーズはこれから遠慮なく弾にしていいぞという大介からのメッセージやで

344: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:04:36.31
>>333
弾にしまくった後にクソ強い生首武器実装が見える

347: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:05:27.09
魔女の強化面白くない

359: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:08:31.48
魔女は無料キャラになったからキティちゃん以下なのは当然か

361: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:08:56.31
大魔女は今の環境に合わせて強化しました
ノルザ期待したんだがあんなの使えねえよ。
いつの環境だよ

368: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:10:16.45
>>361
スキブさえありゃつかうんだけどね

387: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:13:19.69
>>368
ノルザ変更点リダスキだけだよな
しかもHP倍率無しの半減て。
どこで使えと。

432: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:21:11.36
大魔女はいい加減スキブつけてくれ

441: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:23:28.45
大魔女武器覚醒も強化でなんか増やしてくれてもいいのに指とか封印耐性とかつけとけよ

497: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:38:36.80
ファスカなんだよこれ
アリナでさえ型落ち感あるのにアリナ以下とか舐めてんのかよ

505: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:40:52.78
大魔女強化あるから多めに残しておいたのに心置きなく弾にできるわ
ある意味感謝

532: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:48:13.59
大魔女の強化ゴミ過ぎ
どんなネットの意見取り入れたらこうなるんだよ

665: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 23:37:18.07
大魔女強化渋すぎて笑ったわ
変身前スキブ盛るだけでファスカとか普通に一線で使えんのになた

669: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 23:43:28.42
>>665
その性能のキャラ出した時、ガチャ引いてもらえないじゃないですか😎

672: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 23:45:13.92
魔女強化する気ないだろまじで人気だったキャラ雑に扱うのマジで運営の悪い癖

674: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 23:46:26.22
だってワイらのなかでも魔女オワコンだもの

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

大魔女の調整
レムゥは普通にいい強化もらったのに
ネレとかのやっつけ仕事感あるのほんま草
#パズドラ
大魔女もっと調整するべき所あったやろ…
ダイケがあそこまで大魔女強くしました!って言ったのだから
ノルザ、ファスカ、ネレは大魔女交換メダル配布前にもう一度調整入ると予想
ミカゲという前例があるからできなくはなさそう
@pad_sexy 遊んでる人が求めてるのは、現環境でも使えるリーダー性能またはサブ性能。7cを10cに変えたりHPや軽減率を大幅に上げるなどしなければ使われないし、そもそも大魔女感がないと個人的に思った。
まあでも、こういった調整は中々難しい作業なんだろうな。
お疲れ様です。
パズドラなんてもうとっくにバランス壊れてるんだからもっと適当に調整すりゃいいのになんやあのカスみたいな大魔女
大魔女の能力調整。違うそうじゃない感がすごい。
大魔女の調整来たけど流石にこれは使わんかな
@pad_sexy ノルザってスキブなしの変身キャラで、大魔女という特別なキャラにもかかわらず調整甘くないですか...もう少し強化してくれませんか😭pic.twitter.com/5LkGH0bhYE E
大魔女の調整はユーザーの声も参考に調整しました!って言ってたけど誰もこんな声上げてないよ大介…
大魔女の強化のコレじゃない感凄い
あんな微妙にするなら変身前にスキブ2個つけるだけの共通調整でよかった

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生