332: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 09:11:37.92
無空🤬「負けたくねぇ…山本Pに」
時空😎「みんなそう思ってますよ」
時空😎「山本だけには負けたくない」
時空😎「その、ね、そういう…その…山本には、負けたくないって山本に負けれないってその緊張感から…皆ね、パズル崩れるんですよ」

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
360: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 09:24:31.15
>>332
覇気

363: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 09:26:18.40
>>332
ダイケより先にクリアしたけどダイケがクリアしてたのを知ってたら危うかったかもな

387: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 09:40:50.36
>>332
無空のリアルな声をお聞きください

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

394: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 09:43:33.08
>>332
これ岩井無反応だったのくさ

333: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 09:12:11.04
時空付けてたらダイケと同レベルってのが嫌すぎるな

352: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 09:21:14.35
ダイケが時空取ったからって引退する意味が分からん

367: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 09:29:15.13
これから時空民はダイケと呼ばれますからwww
573: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 23:01:27.70
おい待て今回の生放送のチャレンジ撮り直ししてるらしいぞ
村井の動画で2回やってるわ
もう一回の方はダイケ7位やし

577: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 23:02:42.55
>>573
そんなに強化したくないのか
ギーブルキマイラの強化待ってるのに

578: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 23:03:00.06
>>573
撮り直した分だけ配布ガチャ増えるんやろ

582: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 23:03:44.05
>>573
そら“時空”持ちが本気でパズルしたら最下位になんてならないからね🤗ダイケはあくまでエンターテイナーなんだ😎

709: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 00:09:40.03
公式放送で触れられてなかったと思うけどあの8人対戦2回目だったんだなー
そうなると大介ガチャも撮り直しやってそうだ
https://www.youtube.com/watch?v=Ufd_NF3HOGs

719: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 00:24:14.90
>>709
そゲガチャなんか新コラボの時でも既に最レア5体目とかなってる事ザラだから毎回数回どころか数十回とりなおしてるだろ

731: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 00:36:02.23
>>709
これ炎上したら強化ガチャあるなw

742: おーがちゃんねる 2021/11/03(水) 00:50:11.66
>>709
絶対に山本には負けたくない村井が
勝ち方すら知らないエアプで
あたりまえに負けて自分は嘘つきですという動画

不覚にも見てもうたわw

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

8人対戦毎回バカにされてるダイケのメンタルドギツすぎやろ
時空は取れるけど8人対戦はクリア出来ないダイケ((((殴
8人対戦チャレンジやる度にダイケ以下という言葉の威力が増幅するの草
8人対戦でダイケに勝ってくれるみんなありがたすぎる
8人対戦のやつ、ダイケの回を重ねる度に湧いてくる自信好きだよ
むらい1回ダイケに負けてたのなかったことにしたあたりやっぱり茶番じゃないか()
ダイケの8人対戦チャレンジ1回目村井さん負けて再録だったのかあれ
ユーザーが喜ぶシナリオにしてくれるの最高過ぎるな
8人対戦TAKE2についての意見
・ガチャ引かしてくれるいいプロデューサー!!ありがとう!!
・TAKE1で1位だったスープロの気持ちは?
・むらいさんが許可あり?でTAKE2の裏側を公表してよかったのか?
・TAKE2ってことはダイケ手加減してた?疑惑←どうでもいい
昨日のパズドラ公式放送の8人対戦がテイク2だったことが判明したww
山Pのやさしさに感動したわ
惚れてまうやろ!!

パズドラ公式放送8人対戦の裏側。マックスむらい視点 youtu.be/Ufd_NF3HOGs @YouTubeより
これはただの個人的見解なんだけど
今回の公式放送で流された8人対戦の結果は
実はテイク2だったみたいです。
テイク1の時はスーさんが1位
これを考えるとスーさん的には納得いかないだろうと思うし1週間音沙汰無かったのもこれが1つの原因で少し距離を置きたくなったのかなと考えてしまいます。 pic.twitter.com/yX5R2mjvoT
@padjaja 僕も口には出してませんでしたが、同じこと考えてました
彼もプロなのでそこら辺のプライドはあるでしょうし、放送の仕方が酷だなと思ってしまいますね。
@padjaja てか、どこでそんな情報ゲットしてきたんすかw
@padjaja 村井さんがビリでもそれはそれで面白いと思うんですけどねぇ。
@padjaja スーもまだまだくそ餓鬼だな、あの歳でそれは無いわ
さすが就職しない社会不適合者w
大ちゃんが最下位になるってのが企画のゴールなんだから何度か取り直すは当たり前だろうが
@padjaja スーさんは別にそこまで器の小さい人ではないと思いますけどね。
@padjaja せめて1回目見せてマックスむらいさんがリベンジ申し込んでダイケ了承そしてこの結果になった!にすりゃええのにね
@padjaja 仮にテイク1を出したとしたら16回催促してくるゴミが出てきちゃうからしょうがないっちゃしょうがない
昨日のパズドラ公式放送8人対戦テイク2だったんかよ
それって言うべきじゃない?
スーさんもせっかく1位とってたのに
1回目のやつも放送に入れてマックスむらいさんがだいけに頼んで2回目します!でよかったじゃん
なんで1回目隠したん
パズドラ…公式放送take2ありがとうございました…^^;
スーさんが耐え忍んでくれたおかげです
とりま…プリシラいなかったんで歓喜しました… pic.twitter.com/FDCTeJ7pLc
8スカの1回目かのように2回目のプレイが放送された件でザワザワしてるね。
スーさんが公式生放送、且つあのメンツの中1位を取ったのに、それを無かった事のように放送されたら傷つくのは当然。演出に問題がある。ガチャを配るという配慮の元、してくれた気持ちはありがたいけど
※リプに続く。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生