678: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 15:38:02.90
メンテナンス終了予定時刻なくなってて草

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
668: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 15:34:37.26
誰かがチェックしてるやろで誰もチェックしてないってのはありそう

675: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 15:37:23.54
>>668

no title

671: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 15:35:40.06
メンテ前にガチャひいたやつはメンテ後にまたガチャれそう

679: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 15:40:27.06
いつもの貼っとくぞ
no title

680: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 15:41:27.68
メンテでバグでないアプリなんてあるの?
他ゲーやってるのも、メンテごとにバグ出してるからそういうもんだと思っちゃう

681: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 15:42:36.87
またなんかやったのか

683: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 15:43:54.16
チー牛魔王とスカトアハが変身後で排出されたらしい

686: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 15:46:25.04
>>683
それ知らんわ
変身後の状態でドロップしたってこと?

690: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 15:50:32.56
ほんとだ
これは草
no title

693: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 15:52:08.13
普通の企業ならミスしたらチェック体制を見直すけどガンホーは本来の終了予定時間までに再メンテ終わらせればセーフとか考えてるんだろうな

696: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 15:54:57.89
>>693
一旦運営側でメンテ(仮)終わらす→とりあえず開けてユーザーによるデバック→改善点わかったから再メンテして8時までにそこ直すか、の流れ

708: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 16:00:49.29
>>696
ここまで改善しないのは、そっちの方が安く済むからとしか思えないね

695: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 15:53:54.74
変身後が排出ってマジか

699: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 15:56:05.96
ラグナロクのころから酷かったからなGungHoは

700: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 15:56:46.29
ユーザーも一体となってゲームを創る
毎日楽しいパズドラ😎

709: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 16:01:00.72
no title

no title

733: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 16:22:47.85
これほんとにロルバやってそうだな

746: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 16:27:29.95
ロールバックって普通一部じゃなく全体にするものじゃね?
つまりメンテ明けでガチャ引いてる人いたらそれ消えちゃう

765: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 16:34:42.06
>>746
モンスターBOXに変身後モンスター所持してる人を抽出
所持数を算出
該当モンスターをBOXから削除
削除分の広告ガチャ回数を対象者に付与、が妥当だと思う
一応告知は20時までメンテだったから超過しなければ詫びなくていいし
ロールバックは色々リスクあるよね

761: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 16:31:38.85
これ20時まではメンテしてても詫び石配らない気なんかね

764: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 16:34:14.54
>>761
詫び要素なくね?

782: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 16:43:50.37
>>764
一回メンテ明けしたんだからそれ以降は詫び要素だろ

763: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 16:33:37.77
いつものパターンなら配らないけど時女神の時と似てるから何かしらあるだろ

766: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 16:35:49.06
青ガチャ一回損したやんけ

769: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 16:36:23.04
不具合あった時に、どんな不具合だったのか言わないのも隠蔽体質よなあ
普通自戒の意味も込めてしっかり公表。そのかわり同じミスは二度としないように努める必要が出るもんだけど

787: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 16:44:28.09
>>769
いや、普通は詳細の説明はしないよ
昨今のみずほとかドコモとかそういうレベルのやつは当然別だけど

774: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 16:38:43.78
普通は予め指定した時間より大幅に早くメンテ終わったら正確に時間見積れない無能ってなるのが社会だけどな。5分のスピーチで30分話したらたくさんスピーチ考えてきてて偉いとは会社ではならない逆もまたしかり。5分ぴったりが最善

778: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 16:42:20.42
>>774
アプリバージョンアップはAppleさんサイドがたまにやらかすからバッファ必要

772: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 16:37:45.06
何やってんのこの運営

775: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 16:39:14.20
寒くなったから冬物カーテンに変えてるんだろ

776: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 16:41:01.04
>>775
俺は好き

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生