414: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 21:39:12.26
no title

no title

no title

no title


デイトナ最強ァ!デイトナ最強ァ!デイトナ最強ァ!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
426: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 21:56:13.46
とりあえず4次元パで潜ったらなんの苦労もなく終わって草
ただ道中クッッソ硬いんだど安定して84億×3でるデイトナでこれだと普通のキャラしんどすぎやろ

no title

432: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 21:59:38.65
>>426
筋肉過ぎて草

427: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 21:57:57.09
ヴァルもアテナも四次元も全部虎杖真人で行けてるしランダンは五条祭りだし呪術優秀だわ

434: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 22:00:44.89
結局デイトナはハロコットン3ハロチャコルに落ち着いてきてんのか
ハロウィンガチャとかいうデイトナ拡張パック

454: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 22:36:09.69
ヒム武器最強!
ダイ大コラボは神コラボ
no title

463: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 22:41:23.24
やっぱりコットン3体以上交換しておか無かったアホが痛い目見てるな

471: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 22:44:51.93
19分19秒だったから
やっぱデイトナ最強かも

483: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 22:53:09.13
デイトナ、non入りでもう10分切るのか

485: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 22:55:48.50
デイトナコットンゲーミングすぎてわろち
コットンも複数必要だけど交換できたしポカドラだな

486: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 22:57:01.15
デイトナはコットンのバ火力がマルチでも変わらないのがいいわ。自演が捗る

491: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 22:59:48.23
デイトナ&コットンズ
闇ロボくるまではこれが続くからよろしくな

508: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 23:12:09.27
早すぎて泣ける
no title

513: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 23:14:48.86
ハロコットンがあまりにも仕事しすぎてる

514: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 23:14:55.75
まじで何見てもデイトナしかおらんな
何だこのゲームw

515: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 23:16:29.69
大昔は右も左もパンドラだったし去年は概ね草とロボだったしそんな大差無いよ

516: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 23:17:04.24
コットンは最初ボロクソ評価だったけど一気に人権まで上り詰めたバリキャリだよ☺
交換システムで人権サブ取れるのポカドラすぎんだろ😍

517: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 23:17:20.64
コットン3枚取ってない奴おりゅ?

518: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 23:17:21.98
高難度ダンジョンはデイトナ以外は時間かかりすぎてやる気しないだろ、、

ロイヤルオークとかシーウルフとか時間かかりすぎて勝てても弱い

519: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 23:17:34.50
アテナに対するデイトナの削りがサクサクすぎて
デイトナでよくね?でしかない

520: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 23:17:47.67
曲芸士の時は中にパンドラ詰めたパーティしか居なかったもんな
今はコットン詰めてるだけ

521: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 23:18:26.25
今の時期は特にデイトナ接待期間だろうからダンジョン適正高いデイトナで染まるのはしゃーない

532: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 23:25:28.18
ハロコットン交換不可だったら相当売上上がっただろうにやらかしたな

533: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 23:25:28.32
念のためハロコットン3体目交換したけど、めっちゃ使い道あって草 武器で4体目もいたって良かったわ

540: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 23:31:30.65
デイトナで良いなってかデイトナが最適まであるわすげー楽

541: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 23:31:40.11
ゼウスも直入れでいけるから神々の聖跡は全部デイトナ&コットンズという事実
オナロボの極みみたいな接待ぶりだなこいつ

550: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 23:44:35.02
>>541
大介が時空の称号得られたロボだぞ接待されて当然な
最近強化されたオークなんてアテナにボコられてオーク使いのチューバ勢が苦戦して草だったわ

551: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 23:52:53.05
>>550
一瞬の輝きを放ったオークも散ってしまったか
闇ロボはこれ以上の最強ぶっ壊れチート確定とか期待しかないな

555: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 23:59:52.44
あ、一発で10分切れたわ
no title

593: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 00:38:59.57
まさかあれだけ馬鹿にされてた2wayのキャラが天下を取るとは思わなんだ

594: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 00:39:29.15
必死でオークで頑張ったのにデイトナは10分以上速いんだ😭no title

596: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 00:40:41.90
オークもウルフよりは幾分かマシだけどやっぱデイトナと比べるとタイムも遅いな

629: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 01:14:44.17
周回パそティみんなサクヤアシストしてるのなんでなん?

642: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 02:00:13.44
>>629
ラストの闇アテナを3パンするのに使う
20%削ってからワンパンして50%の超根性まで、あとは2パン
木アテナの木花火も対応してる

630: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 01:26:35.93
8分いけた、もういいや

no title

646: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 02:06:44.89
シーウルフ遅すぎるやろ なんやこいつ🥺
no title

651: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 02:18:32.27
>>646
遅いのはシーウルフじゃなくてお前だろ流石にそんなかからんわ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生