f4ccfc6a-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
651: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:16:10.81
どんだけ広告見せたいんだw

654: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 22:57:51.84
CM見てガチャとか末期感すげぇな

656: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 23:22:02.26
>>654
中韓のソシャゲでは一般的よ
むしろそっちが普通すぎて課金ガチャが全く流行らないという

655: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 23:11:51.31
普通に稼げるからじゃない?北米版では既に実装済みだよ

658: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 23:29:17.41
でもぉ

662: おーがちゃんねる 2021/11/02(火) 23:56:47.36
何が不安になるのか知らんけど無課金としては無料ガチャあるだけで神配信でした()

769: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 17:07:18.58
動画を見る回数が2倍になるんだよね?
今まででも繋がらない時があったのにすごく不安
30分ゲリラの直前にスタミナ回復しようとしてできないときとか
パズドラはできるのに動画は見られないってのがわからん

773: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 17:14:46.13
>>769
CM動画見るのに失敗するのは大体端末にDLしたバッファデータが壊れてる時
まあつまりおま環である可能性が高い

774: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 17:51:39.25
>>773
ということは、公式のよくある質問に載ってることは無駄ってこと?
スタミナ回復の1時間ほど前にbox拡張の動画は見られたのに
1時間の間にバッファデータ(何なのか分からないけど)が壊れたってこと?

776: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 18:05:29.86
>>774
広告動画は毎回動画をダウンロードして(バッファデータ)それを再生する
だから1時間前に見れたCM動画は、見た後に即削除される(保存されない)

でダウンロードした動画が壊れてる主な原因は、お知らせに書いてあるように◆通信状態、端末の状態が不安定になっている

問題は壊れたデータをまた読み込もうとして再生できないって事がよくあるので、解消法としては◆端末の再起動、◆広告IDの設定変更が有効

779: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 18:36:28.21
>>776
なるほど
でも、解決策をやってるうちにゲリラは終わる
やっぱりスタミナオーバーフロー状態での増加はできるようにしてほしい

770: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 17:09:48.65
ついでに要望を書いておこう
スタミナがオーバーフローしてる間でも2倍までは3分ごとに増えてほしい
そうすればぎりぎりにスタミナ回復しなくてもよくなるから

771: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 17:10:24.16
通信経路が違うんでしょう
再起動やらタスキルやらなり公式サイトのQAなり試してみても頻繁に失敗するようなら
いわゆるおま環て奴かもね

772: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 17:13:35.65
おめぇに見せる広告はねぇ!って感じか

799: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 21:31:01.93
この広告ガチャは回さなくなりそう

800: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 21:34:20.53
見るも見ないも人それぞれ

803: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 22:09:02.45
闘技場怖くて一切行かないから
広告ガチャでキラー出てくるの嬉しい
ラインナップ見たら上限解放とかモドリットもいるやん
ありがてえな

805: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 22:46:18.72
広告が5秒なのは良いな

807: おーがちゃんねる 2021/11/04(木) 23:24:46.45
>>805
それは当たりの広告です

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生