172: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 17:05:48.32
どっちに入れればいいんだ…?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
175: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 17:07:36.14
カーバンクルVSオーガわろた

181: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 17:12:08.69
とりまオーガに入れといたわw
180: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 17:10:46.90
>>172
当選した奴が新ダンジョンの道中雑魚になるでこれ

174: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 17:06:23.26
この投票って別に選ばれたからといって何があるとかは何も告知されてないよね?
無駄に選択肢多くて怠いしそもそもカテゴリバラバラ最後の余りで2択になる時点で公平じゃないしまともに票入れてるやつおるんか

177: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 17:09:51.33
>>174
強化とかじゃなく、あくまで人気だけで、もしかしたらグッズ展開とかあるかもね
とは言ってた


186: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 17:20:08.36
ライダーっていつダンジョンモンスターになったんだよ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ライダーとか回復娘ってダンジョンモンスターなのか? pic.twitter.com/pLE7NVgpqn
アンケート変わってる定期
何とも言えないキャラ多かったけどダンジョンモンスターの枠にライダーいるの笑った pic.twitter.com/CgQc3rRqeH
ライダーはいつからダンジョンモンスターになったの
確かにダンジョンモンスターの枠にライダー入ってるの草だわ
ダンジョンモンスター嫌いなやつばっかだったわ

味方になるとクソザコなくせに敵で出てきたら異様にウザくて強いやつばっかだし
ダンジョンモンスター編って書いてあるけど、ライダー系入ってるのなんなん?

俺が知らないだけであいつらドロ限になったの? pic.twitter.com/QrZD1QJsOY
かわいそうに……
元ガチャ限なのにダンジョンモンスター呼ばわりされてるやつら。 pic.twitter.com/adirFTLnMU
ライダー系ダンジョンモンスターにされてて草
もしかしてこの子達ガチャからでてこなくなった...? pic.twitter.com/AWNydtlYHk
ライダーってダンジョンモンスターだっけ👾👾
ライダーがダンジョンモンスターに入ってて草 pic.twitter.com/n4cfT5YQMc
ダンジョンモンスターどうでもいいやつ多すぎて投票できん
ライダーとかダンジョンモンスター扱いされてて笑った
ダンジョンモンスターってほとんど色違いじゃねぇか!!!!!!!!!!!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生