スクリーンショット 2021-11-05 18.58.05
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
381: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 19:10:40.18
想像してた以上にガッカリコラボになっちまった・・・なんでこうなったんや

384: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 19:11:30.98
しょぼい性能のくせに色変えただけのキャラ出す暇あんならコラボに熱意使えや
コラボ先に敬意の欠片も感じられん

427: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 19:16:20.05
よくもまあここまで手抜きのコラボができるよな
講談社側もなんでこんなの許したんだ?

431: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 19:16:39.77
コラボ復活しても
版権料ケチるためにキャラ削る

っていう天才的発想できるのが山本大介だぞ

435: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 19:16:51.88
相変わらずコラボ相手へのリスペクトに欠ける対応だな
向こうも承知ならまだ良いが

439: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 19:17:14.62
まぁ、オールスターズコラボの画像にガッシュいなかったからリストラあるかなと想像はしてたけど…
それでもやっぱりがっかりだな

804: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 20:07:00.72
こんな雑な復刻なら最初からコラボするな

915: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 20:38:55.34
グラブルとか白猫のコラボとかはちゃんとストーリー用意して自社キャラと絡ませたりしてるからコラボしてるな感、所々リスペクトも感じられていいんだけどパズドラさぁ…
959: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 21:01:28.92
>>915
今回のテヌキの王子様のコラボダンジョンもクソみたいな出来だったな
9年間ピコーンで甘えてきたから演出センスが壊滅的

920: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 20:40:48.06
>>915
オワネコのエヴァコラボクソゴミだけど

928: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 20:43:49.08
>>920
そうなん?割とデカく宣伝してたから力入れてるんかなって思ってたけど

941: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 20:49:23.98
>>928
過疎化進んでるからアクティブ稼ぎでシングル進行を協力の使徒をレイド形式で一定レベルまで上げないと
進行できないようにして遅延してる。キャラの性格も所々おかしいし、シンジ以外無能になってる

人気あるキャラのコラボ限定スキンを2万で売り付けてて色々酷い
シンジ アスカ マリをガチャから引かないとスキン機能しないとか中々鬼畜なことしてる

948: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 20:54:53.38
>>941
限定スキン???と思ってみたらこれか

no title

つかまだシャルオスクロル人気に頼ってる感じなのかよ

961: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 21:02:36.50
>>948
プロデュース自信ないのか未だに過去の栄光に縋って毎年出して後発のキャラを半端に放置して
支持層ゲットできずに育成できてないかんじ。典型的なオワコン&閉じコンの道を辿ってる

オスクロルは新参と古参とのいがみ合いがあまりにも酷かったから闇深いよね

995: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 21:21:20.44
>>961
なるほどなあ…(でもシャルはちょっと好き)
no title


引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生