41: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 21:54:28.01
もしかしてコラボダンジョンからもガッシュ消えるのか🤔

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
126: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 23:25:46.19
ガッシュやディアンヌの無強化わろた
やっときた復刻なのに

142: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 23:51:42.10
ガッシュ、強化されなければアシスト進化すら無いとかどういうこと?

91: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 22:39:01.74
ガッシュは版権が変わっちゃったので不参加←分かる
着せ替え泥に不参加作品含むのでディアンヌも不参加←まぁ分かる
FTは他ゲーとコラボ中で不参加←ギリ分かる

ダイヤのAはなんでやねん、普通に連載中じゃねぇか

93: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 22:39:44.87
>>91
無くても困らん人が多いから

96: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 22:42:23.24
>>93
版権持ってるマガジン(講談社)にまとめて許可貰うはずだから何かちゃんとした理由が無いとハブられないはず

でも何も理由が思い付かん

98: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 22:43:28.18
>>96
打ち切り決定してるんじゃね

136: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 23:36:33.35
>>96
うっかりリストから漏れて慌てて追加申請してももう遅い🤗状態だっただけだろうなぁ

104: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 22:48:45.97
沢村さんとガッシュがはずされてがっかりだよ
またすぐに再コラボがあって、今回はずされたキャラが入るならいいんだけど

106: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 22:49:58.66
>>104
ガッシュはもう無理だろ

107: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 22:52:06.24
>>104
FTはタイミングの問題だろうから次やる時は入りそう
ガッシュは無理、沢村は外れた理由が分からなすぎてなんとも言えん

110: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 22:56:10.68
>>107
ガッシュ無理なのか
ガッカリすぎる

109: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 22:55:40.30
ガッシュは無理って何かあったのか
作者が小学館に続いて講談社でも揉めたとか?

115: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 23:07:10.77
>>109
週刊少年マガジンに連載してたのも担当編集交代からの路線変更受け入れられなくて打ち切り、講談社と契約切って独立

117: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 23:15:00.93
>>115
それはあくまで連載の話であってガッシュとは関係ないような
完全版は打ち切り後に普通に講談社から発売されてたよな

120: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 23:18:18.00
ガッシュの上方修正がきたら光列パの時代がきて
サンリオで唯一当たったワイのプリンが活躍する
そんな夢を見ていたのに

122: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 23:22:06.57
>>120
no title

124: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 23:24:12.53
>>122
ええんよダイケ
しかしこのダイケの写真
今よりずっとフサフサやね


125: おーがちゃんねる 2021/11/05(金) 23:24:46.99
ガッシュ単体コラボの伏線だと信じてるよ大ちゃん😢

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生