357: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 10:00:49.36
シエル降臨、攻略サイト見てもこんな大ダメージの記載無いんだけど詳しい人おしえてくれ…
貼ってる軽減はチャコル

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
364: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 10:12:19.49
>>357
それ謎だね
攻撃力が4倍アップになってる
普通は2倍でその半分くらいよね?

368: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 10:16:32.23
>>357
リダ貧ナカーマ
61000あれば12ターン以降も耐えられるんじゃなかった?激減張り損ねただけじゃないの
てかそのパーティーで火力たりる?ハロウィンチャコルのとこダースベーダー二人目にしてやっと火力足りてるんだけど立ち回り教えてくれると嬉しい
青おでんが害悪すぎる。あいつ最初に半分まで減らせなかったら詰む。半減盾されるからどうやってもワンパンできないし無効スキルなくなって打つ手なし

399: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 10:39:22.93
>>364
だよね

>>368
デイトナとかシーウルフほしい
ミカゲでここまで行ったの初めてだから青おでんはわからない、今回赤おでん出たし
一応おでん階層は1ターン目にダースベイダーの上のダメージ無効で耐えて、9ターン目にダースベイダー溜まるから無効貫通スキルで倒せた
無効貼られた後も途中ちまちま削った

370: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 10:19:24.27
>>368
激減貼り忘れたら7万じゃ済まなくね?

383: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 10:27:29.31
>>370
そうだった、バカだったw
何か体力ミリのところでカウントダウン的なものをやられたような覚えがあるけどそのまま倒したからそれだったのかな

414: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 10:59:25.36
>>368
そういやむしろダースベイダー2体のときのミカゲ変身+4ターンまでの流れを知りたい
スキブきつくない?

420: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 11:06:25.43
>>414
https://youtu.be/RCHZLU9I-BI


この人のこの動画でミカゲ二人のアシストをそれぞれバランとゴアマガラにして安定したよ
大嫌いな青おでんも一列+闇3コンボ+木1コンボで大体半分まで削れる

ハロウィンチャコルの軽減で9ターンも耐えれるのか
体力減少食らったら終わりなのかと思ってた

440: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 11:33:49.18
>>420
メノアもヒュンケルも持ってない自分は武器代用したら火力もHPも落ちるからきついなぁ
というかダースベイダー1体しか持ってないんだよねw

おでんは2倍切れたら軽減前で30万ほどしか飛んでこないからチャコル無くても耐えられるよ

謎発狂の理由わからないしキャラ貧の自分にはここが限界か…

772: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 17:44:28.27
4次元もノン降臨もノーコン出来るのにシエル降臨だけノーコン出来ない。あのダンジョン考えた奴自分でクリア出来るのか?

773: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 17:48:59.40
考えた奴ってダイケやろ

775: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 17:50:05.08
オデン対策に軽減入れてドロリフ系と保険の無効化入れれば適当でもクリアできるやろ

780: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 17:56:09.20
>>775
あそこの敵案外硬いから上限解放付けてるんだけど遅延も飛んでくるからオーディン階でたまってないんだよね。遅延降ればいいんだけど勿体ないのと火力落ちるのがなんだかなぁって感じ

778: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 17:53:16.37
シエルとかノンとか5ステージくらいでいいだろうがよー
めんどくせーんだよ

826: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 18:51:58.83
ロボと虎杖真人なしクソ雑魚勢でもクリア出来る優しいシエル降臨編成ないの?

829: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 18:54:12.13
>>826
草かセイナ使え

830: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 18:54:56.67
>>826
シエル降臨はミカゲが意外と刺さるぞ

834: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 18:56:51.39
>>830
ベイダー居るけど、ベリアルやアララギ居ないけど大丈夫?

836: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 18:59:01.01
>>834
無リアルは厳しいかもしれん
あと無コル

837: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 18:59:37.52
>>836
ハロチャコは入る

840: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 19:02:39.22
>>837
HP倍率タイプ指定じゃないからアルバートでも入れて回復アシストで盛れば戦えるか?
ベリアルいないと多分ボスとおでんでの殴り合い相当厳しい

845: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 19:06:08.42
>>840
頑張ってみるよありがと
式神は他0だけどミカゲ5体出たからきっと応えてくれるはずだ!

引用元: 2ch.sc

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- オリジナルサウンドトラック Vol.2
ゲーム・ミュージック
ティームエンタテインメント
2006-07-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生