500: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 12:35:38.90
あんなにねずこ煽りあったのにもう空気じゃん😅

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
534: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 13:10:31.78
ねずこは全快じゃなくてもせめて10ターン回復になれよ

bc35d66c

536: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 13:12:35.23
それより変身前に雲とバインドくれよネズコ
裏魔廊とか初手雲されるからネズコの雲全く意味ないんだ

538: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 13:14:25.91
鬼滅再コラボしても2段階変身キャラいないから微妙でしょ
 

コラボリーダーに全く期待できなくなったよな
ドラゴンボール以外でキャラがポンポン変身するような作品ある?

539: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 13:16:52.78
>>538
炭治郎に究極とか用意すればサブで使えるようになるべ

541: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 13:18:15.90
鬼の王竈門炭治郎で環境ぶっ壊してくれ

543: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 13:20:55.71
既存に究極とか新形態とか夢見てんのか?
新しい炭治郎が別キャラとして出るぞ
ユージオでお試し済みだからな

548: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 13:25:21.04
>>543
進撃再コラボして全部新しいキャラとして出してほしいわ
アルミンとかハズレ枠なのあり得ないし

545: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 13:23:07.39
ガチャ限の同じキャラが別キャラ扱いで出たことはまだないけどなw
士郎ライダーとかsaoのアリスみたいな例は別として

546: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 13:23:58.04
無料のユージオを含むならダンジョン産だったラオウとかもおるね

550: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 13:27:56.97
もう再コラボでも既存キャラの究極は無しだからな
終わったコラボには期待すんなよ

551: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 13:30:20.00
イリヤ みたいな進化でワンチャン

553: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 13:32:29.45
遊郭編はネズコの新形態あるから分岐ないとむしろ不自然

557: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 13:41:24.43
越前の82億見てしまうと鬼滅にもこんな超火力キャラ出してほしいな

683: おーがちゃんねる 2021/11/06(土) 16:20:01.38
うおおおおお炭治郎引くぞ引くぞ引くぞ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生