533: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 13:46:20.38
no title

ケルトで検索してこいつらが出てくる理由がわからぬ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
536: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 13:47:33.60
>>533
スキル:ダメージをうケルトじゃない?

537: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 13:48:24.95
>>533
スキルの文章の「受けると」とかに反応してる

538: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 13:48:28.18
>>533
スキル内容で引っかかってる

no title

539: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 13:48:58.09
>>533
受けると

540: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 13:49:02.49
>>533
スキル見てみ

543: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 13:50:36.34
>>535
モンスター名&スキル検索にしてるから「~受けると」が抽出されてる

ちなみに炭治郎はスキル名の「挫ける(こ)とは」が引っかかってる

545: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 13:52:41.91
>>543
スキルもアホみたいな文はやめて、定型の箇条書きとかにしてほしいな

要素の並び順すら統一されてなくてイライラする

541: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 13:49:25.15
いい加減、リダスキ検索もつけて欲しい

546: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 13:52:42.29
>>541
わかるわ
paddbだと片手落ちだからpad indexの方のLS検索が欲しい

542: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 13:50:03.21
モンスター、スキルとか切り替えると
検索ワードも切り替わるの無能でしかない

544: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 13:51:42.11
そこは使い方次第なんじゃないかな
うちは記憶したままの方が使いづらいから今のままでいい

548: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 13:52:59.92
このガバガバな検索仕様をよく9年間も続けてきたよなって

549: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 13:53:27.18
>>548
すまん、このクソ検索がついたのすら最近なんだ😭

556: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 13:56:39.63
>>549
そうだったわモンスター&スキル検索とかいう検索に引っかかりやすくなる仕様無くしてほしいわ

558: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 13:57:38.44
>>556
それはそのままでいいから強制あいまい検索onをon-off切り替えできるようにしてくれ
なんで初期にあったのを廃止したんだ

560: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 13:59:20.32
>>558
わかる
あれのせいで文字数少ないと検索しづらくて仕方ない

551: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 13:54:51.63
スキル名とキャラ名の切り替えがタップひとつで出きることを今知りました...

554: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 13:56:10.77
公式サイトの性能修正箇所も該当箇所だけ赤四角で示してくれ
スキルターンだけ変わったときはスキル全部じゃなくターンだけ囲え

555: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 13:56:11.56
この検索使ったことないわ paddb、pdc並にしてくれ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生