599: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 14:23:09.99
うーんやっぱエアプ無空のレスってエアプ臭が拭いきれてないよな🤔YouTuberの攻略動画だけ見て語ってるのがバレバレなんだ🤗

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
603: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 14:25:38.15
>>599
何パで時空取ったんすか
あんま興味ないけど
あんたこそテンプレガチガチタイプに見える

612: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 14:32:36.14
>>603

no title


テンプレガチガチタイプって単語の意味が分からんけど俺が言いたいのは実際にやってるやつとYouTuberの攻略だけ見てクリアした気分になってるやつのレスは説得力が違うって意味だからよろしくな😄

622: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 14:39:07.63
>>612
やっぱ困った時はシンモラよな
つまり金太郎ラケットもいざという時に便利になるという事


IMG_970E56891784-2

618: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 14:37:15.88
幸村交換しようかと思うんだけど忍足柳木手は処分していいかな
忍足以外は武器が何かに使えそうで決断できん

619: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 14:38:33.51
>>618
後で使うかもより今使いたいを優先した方がいいよ
特に無課金微課金は

621: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 14:38:54.70
幸村のために0体残し作るとか俺からしたら考えられんけどね

624: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 14:39:32.71
金太郎柳は最優先で弾候補だな
あとは弾にしてもいいのは不二くらいか
他は武器も本体もどこかしらで刺さる可能性がかなり高い

627: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 14:42:10.50
金太郎は木の84億枠として輝くよ

628: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 14:42:16.38
しげしげの彼女は越前交換するのに
金太郎残しの不二弾からの不二0にしてたぞ

金太郎は本当に最優先で弾候補なのか?
俺はどっち信じればいいんだ?

631: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 14:44:04.35
>>628
自分を信じろ😎

634: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 14:46:25.52
>>628
金太郎は本体のスキル1が2ターンで火力覚醒が優秀だから裏のスキル使う前提なら普通に使えるよ
武器もチームHP2チーム回復2で軽い指+ルーレットスキル持ちだから使い所はありそう

一体は持っておいていいと思うよ

632: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 14:44:25.52
忍足と真田と木手のお前なんか使えそうだけどほんまに使えるんか感は異常
こう言うのが一番処理に困る

635: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 14:46:29.08
柳って強いんか?

637: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 14:46:36.17
真田は強いだろ 忍足は絶対いらん

木手は高級アマコズミ

351: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 11:20:38.64
金太郎確保しろ
あれはダークホースだで

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生