7851
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
84: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 21:47:38.03
無イトナこじらせすぎて8垢でハロコットン3体幸村揃えてデイトナ引ける垢が出るまで待ってるのが僕
なお無ビワン

88: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 21:49:02.84
>>84
俺は6垢から3垢へスリム化成功したぞ
ちな2イトナ、2ビワン

93: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 21:55:43.38
デイトナの後とか五色で常時ムコカンにして潜在全否定して多色ぶち壊すくらいしないと足りなさそう

154: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 22:43:37.67
ここの人達ってみんなデイトナ持ってるんだな。
そんな簡単に手に入るの持ってないんだけど、どうやって入手したんだろう。

196: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:11:23.81
ウルフとデイトナどちらが死ぬのかな
耐久面のインフレかまだ服属性の余地がある火力のインフレか
ダイケのなすがままだよなぁ

202: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:14:10.84
このデイトナゲーそろそろやめた方がよくね?
プロデューサーも使ってるし

冷めてるでしょみんな

213: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:20:18.97
>>202
無イトナさんかな?笑

203: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:15:19.22
冷めてるのはデイト無だけだぞ

205: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:15:36.93
そろそろってまだ出たばっかでしょ

207: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:16:00.41
すべては大ちゃんがセ●●リした掌の上にあることを忘れるな😤

208: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:17:24.89
あんだけNOチラスおりゅ?おりゅ? とかイキってたのに
もう終わったのか

209: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:18:56.07
>>208
サブが未だに代わり映えしないのとロボ自体の火力のなさがネックになってるな

210: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:19:12.09
デイト無ノーウルフおりゅ?w

211: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:19:20.21
ノーチラスが6個繋ぎで2コンボ加算なのに
オークが5個繋ぎ3コンボ加算、デイトナが4個繋ぎ4コンボ加算はおかしいと思う
普通繋げる数多いほどコンボ加算増えるよね

214: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:21:41.53
>>211
確かに言えてる
デイトナ2コンボ加算だったらだいぶキツくなると思う

217: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:22:39.37
>>211
その分固定ダージを少なくしました!

215: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:21:57.43
ノーチラスはそのうち上方修正来ると思うんで安心しろ。
3コンボ加算は来ると思う。それ以上は来ないかもしれないが。
ロボで一体だけガチャから省かれるって明らかに不自然。

218: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:22:42.88
ノーチラス・オーク実装4月12日

シーウルフ実装8月27日
デイトナ実装9月30日

あ…

223: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:25:10.78
>>218
これ本当に酷いよな
ノーチラス期間長過ぎウルフ短過ぎ

219: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:23:43.50
シーウルフさんはデイトナに光の速さで轢き逃げされたよな

222: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:25:03.99
デイトナはリーダースキルに
指5秒とかにするべきだろ

あまりにも強すぎるって

256: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:52:07.92
デイトナの唯一弱点、高体力かつ無効ラインが低い敵な。アテナのイルシックスみたいなん。
デイトナ接待期間だから都合よく光半減つけてダメ通る調整にしてたけど。
光闇で正方形85億出すのを変換ループで簡単に出来るようなリーダー出てきたらお終い。

258: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:53:14.94
今は低減ループできるからデイトナ最強はまだ続くのじゃよ

260: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:54:07.20
デイトナはここまで走れたらもう十分な気もする

262: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:55:47.07
シエルもノンもゼウスも光だからデイトナに普通に収まるのもずるかったな

263: おーがちゃんねる 2021/11/07(日) 23:56:00.22
問題は裏城裏四次元だよなぁ炭治郎の時越えられなかった壁を越えることが出来るのか

267: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 00:02:30.96
>>263
炭治郎のときよりずば抜けてデイトナ強いから基本敵同じだし1~2階層追加されたくらいじゃ対策出来そうだけどね

282: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 00:18:54.38
>>267
全員火力抑えが効かないから光(特に悪くない闇もついでに)半減付けて発狂踏みやすくすれば廃れるんでね?

403: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 07:51:52.07
デイト無、モチベ無
時空取るために水シエル取りにいくのきつかったな~
火シエルまだ取ってないしアテナもノータッチリュウウンサイも進化させてない
早く闇ロボとデイトナラインナップ被らせろ

404: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 07:56:56.87
デイトナハッピーセット揃えれる者とそうでない者の差があまりにもデカい…

409: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 08:19:21.87
>>404
ディトナは耐久が低いから、裏修羅時代のフェルルと同じで今後の高難易度には対応できないよ

411: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 08:24:33.13
>>409
四次元前もそんなこと言われてたな…結果はどうだったかな…

415: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 08:27:34.91
>>411
四次元は城と難易度あまり変わらんだろ
同格のダンジョンなら当然活躍できる

413: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 08:25:06.86
もうデイトナは十分元取れてるからなぁ特に持ってれば時空確定は大きかったな

414: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 08:26:15.09
四次元は覚無対策もいらないし不可消も潜在で対応出来るからむしろ接待ダンジョンでそ

416: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 08:29:04.43
闇ロボは期待され過ぎてガックリな調整になりそう

417: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 08:30:13.53
この手の次大丈夫かどうかは裏での話でしょ
ファスカノルザ炭治郎らも裏で潰されたし

418: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 08:30:23.20
アテノンで超根性無効連打されても涼しい顔してるからなぁデイトナ

424: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 08:45:53.80
アテノンはあれ大ちゃんの情だよね
ガイドラもイルシもわざとデイトナで何も調整せずとも削れるようになってる
ただオデュッセウスは大ちゃんからの警告を感じた
いつでも潰せるぞ的な
超根性無効の敵何体か置かれたらキツいわやっぱ

446: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 09:28:53.94
デイトナ強くし過ぎてそのうち変身無効とかやってくるやろ

453: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 09:32:59.48
>>446
裏城は、全敵常時光半減、ボスは常時光激減ってとこかな。

860: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 13:25:15.95
デイトナとかチートみたいなもんやろ
当てたらつまらなくなるから持ってなくて正解だよ

引用元: 2ch.sc

「つまらない」がなくなる本
鶴田豊和
フォレスト出版
2017-08-31


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生