586: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 10:39:52.68
木のDMゼウス武器が低レアで簡単に手に入るから確保しとけよ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
589: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 10:40:46.20
>>586
ゼレンバス作れ愚か者が

597: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 10:45:36.65
>>589
サロンパスとは複数付けた場合のHPデメリットの差分使い分け出来るから確保するべき

600: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 10:46:33.32
>>597
コンスでよくね?

622: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 10:55:33.89
>>586
まず木の周回パがないのですが
あとそれゼレンバスでよくね?

590: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 10:42:01.80
まあ何一つ要らんな特に

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

無効パに必要そうな龍造寺舞子とかいう低レアが全く引けない
竜宮寺堅じゃなくて龍造寺舞子が来るんかい pic.twitter.com/VzbiK1e5Cq
龍造寺舞子が欲しいだけだったのに石50個もかかったが、門×2とさくら、チンミを得た pic.twitter.com/WSKIUWVVPj
龍造寺舞子
軽減4持ちがスキブ2封印1バインド完備という覚醒のバランス良さもさることながら、5Tの覚醒無効全快までついたので「軽減4持ちかつ無効パにとって意味のあるスキル持ち」なのが現状だと唯一無二
個人的には龍造寺舞子の強化が激アツ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生