期間:11/09(火)12:00~11/14(日)11:59

期間中、魔法石ショップにて「魔法石50個+変身ロボシリーズガチャ」を販売!

購入は1回限りで、「魔法石50個+変身ロボシリーズガチャ」(5,020円)を購入すると「魔法石50個」と「変身ロボシリーズガチャ」が入手できるぞ!

https://pad.gungho.jp/member/lineup/set/211108.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 16:01:40.35
5000円払って1/4はキツすぎる

128: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 16:16:21.56
未確定5000円はちょっと悪どすぎて感じ悪いです

241: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 16:33:44.50
いや、お前ら冷静になれよ?
5000円払って確定じゃないんだぞ?
どうせ長いスパンで見ればいつか勝手に出るのに5000円ってアホじゃない?
10000歩譲ってロボ一体も所持してなくて毎回ロボォ…ロボォ…って絶望の目してガチャ回してる奴ならわかる。

この後50連スパゴフェとかアンケートガチャとかあって十分可能性あるからそれを見据えろよ?

最後にもう一度言うぞ。

確 定 じ ゃ な い か ら な

251: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 16:35:39.88
デイトナ出るかも!?ガチャ5000円!!

314: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 16:48:12.43
5000円あったらそこそこいい焼肉食べ放題なんだよなぁ…

320: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 16:49:02.91
>>314
焼肉は彼女が奢ってくれるからええんや
ここが金の使い所だ

337: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 16:52:46.48
>>320
陰キャゲームに課金するくせに飯は彼女に奢らせる奴きも過ぎるだろwww

349: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 16:55:38.42
無料10連ロボ配布に選ばれし無課金達に見守られながら5000円にすべてをかける気分をどうぞ

351: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 16:55:51.05
無料10連でデイトナ出る人間もいれば5000円払ってノーチラス引く人間もいるんだから世の中残酷だよなぁ

369: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 16:59:35.98
5000円払ってノーチラス引いたら精神がやばいわ
ノーチラス除外した3種にすればいいのに

381: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 17:03:14.47
ノーチラス武器化か強化してから5000円ガチャをやれば文句はまだ少なかっただろうに

388: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 17:04:20.10
>>381
この優良ガチャで文句言う奴は何しても文句言ってると思うわ

405: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 17:09:17.70
オワドラに5000円入れるくらいならマリパ買うわ

417: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 17:12:11.80
5000円で石50個+確定ガチャなら1800円で石無し+確定ガチャの方が良かったな

421: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 17:13:38.47
闇ロボ前にデイトナを餌にもう一稼ぎしにきたな
まぁ5000円課金してガチャで石35個使ってロボがどれか確定で引けて石50個残るって思ったらマシな確率だけど
引けてもサブやアシストが充実してないなら思ってたんと違うってなるだけだぞ


334: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 16:52:33.43
5020円で石50とロボガチャ
1万円で石50と選べるロボガチャ

どっちが売れるかなんて一目瞭然なのにだいけ商売下手だよな

341: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 16:54:13.82
>>334
長く金取れるのは前者だろ
デイトナ出なかったやつはGFも回すし次のロボ確定も買うからな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生