IMG_3EB3506202B9-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
608: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:02:09.37
5000円つぎ込んで目当てのオナロボ狙うとか
正気の沙汰じゃないだろ
ノーチラスが出ても嬉しいのなら引けばいいとは思うけどさ

614: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:03:23.88
>>608
石50個と高級だから普通に石買うより安いのに何言ってんこのガイジは

623: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:05:35.46
>>614
お前みたいな癌宝からしてみたらお得かもしれんけどまあ養分に何言っても無駄かw

620: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:04:43.50
>>608
それでも回すのが養分だろデイトナ未所持者は即購入して回すだろ25%で石やハズレロボのセットは養分的にはお買得な

621: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:05:26.77
>>608
2000円程度のロボ確定ガチャに投げるだけやん
ここの人しょっちゅうコラボ○以上確定ガチャやってますやん
何が違うん?

615: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:03:48.06
正直式神確定石30個3680円を複数買ってたような奴なら迷わず買うだろう
式神のより全然割りは良いガチャだぞ、サブが揃ってるならな

616: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:04:03.56
今回の件で先行するのも疲れたから次から後追いするようにするわその方が金ドブせんですむしな
闇ロボ来て裏城楽々とか言われてもどうせポッキーが取れやすくなるくらいだしもうどうでもええわ

619: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:04:21.87
大ちゃん親衛隊が続々とスレに集ってきてて草ァ!w

625: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:06:19.43
デイトナシーウルフ早いうちに追ったやつが5000円で済んでるとは思えねえ
運よくタダで引ける機会があるとはいえ

640: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:14:07.54
無課金乞食ッズがぼったくりとか騒いでるだけでも
普通に課金石でガチャ引くより圧倒的にお得だからな
引かない理由がない

642: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:15:15.81
5000円で石買ってるやつは買うだろ石50個見えてねーの?貧乏人が謎にマウントとってんの謎すぎる

649: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:18:13.35
貧乏人はサブ揃ってないから引いても使いこなせないってことか
式神の時はひたすらリセマラして鬼滅セット揃えた無課金が
ワンちゃん3セイ有になれるガチャが3680円はなんとか捻出できたと

650: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:19:05.51
五千円なら選ばせてあげてよwノーウルフ無いトナでノーチラス被りとか酷すぎるっしょw

651: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:19:10.74
オナロボに値段を付けたから武器も保証されるね

652: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:19:24.44
貧乏人は辞めるか課金しろ
出来ないなら愚痴るな

658: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:21:06.67
親衛隊 優勢
同業他社 劣勢

683: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:32:12.67
5,000円の石かって50切るまでにロボ引けるのならあれだけどそんなことないからな
損か得かで言えば得だけど闇ロボ控えた今やる???

695: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:34:39.85
>>683
今回もやるし闇きてもやる

やってられんと思う人もいるのもわかる

701: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:36:36.05
>>683
いやせやから0.75%で闇ロボ引ききる奴にとって
この確定ガチャなんてどうでもええねん
そう言う事出来んから型落ちでも引いてボチボチやる人には
こんなええガチャ無いって話しなんよ

705: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:37:41.83
>>683
5020円は課金するのが前提のハゲならオナロボガチャは買い
そもそも課金自体悩んでるようなフサはそのまま存在を忘れなさい

713: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:40:09.51
>>705
課金自体悩んでいるハゲはどうすれば…

740: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:48:39.04
>>713
まだ躊躇う気持ちを持ってるならお前はフサだよ
心はハゲてないから自信を持て

690: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:33:49.87
売り切りセット出した直後は必ず時代変わるからな
オナロボ直前の式神ラッシュ、ノーチラスとウルフのハッピーセットを思い出せ

698: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:35:46.51
5000円あったら普通に相席屋行って飲んだ方がええな

722: おーがちゃんねる 2021/11/08(月) 18:43:22.68
>>698
発想が底辺すぎるw

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生