8017

スクリーンショット 2021-11-09 23.57.47

FDMDgfSaAAAAm2_
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
532: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 21:08:09.58
ドラゴンケンジの武器って強いのかこれ
回復60%のW吸収
光消すオワチラスオワウルフとは相性いいし
デイトナは消せない潜在で戦える
オークはユウリがあるからいいよね

566: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 21:45:22.35
クソ田舎だからこの時間でも最寄りのローソンだけでドラケン5匹確保できたわ
もう他のコンビニは行かなくていいか

628: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 22:59:00.23
ドラケンのために320円も課金しちゃった


636: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 23:11:49.53
ドラケンたまたまさっきコンビニで知って買ってきたが
高値で取引されてんのね
2冊あったからもう1冊買えばよかった

てか武器にもなるから2体確保でもいいのかコレ

641: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 23:16:42.15
>>636
高値で取引されてるか?
ヤフオクとか200円とかだよ

638: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 23:13:25.42
マガジン普通に置いてたけど買い占め入ってるのかよ

590: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 22:11:56.18
no title


こういうのいちいち自慢ツイするボーダー予想下手くそかまってちゃんはランダン予想辞めてください

592: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 22:14:47.33
>>590
転売する気満々で草

595: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 22:17:05.77
>>590
前もサレキティのぬいぐるみを転売だかなんだかでここに晒されてたね

639: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 23:14:26.45
>>590みたいなやつが買い占めてる

640: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 23:16:30.15
ドラケンそんな強いか🤔 スターウォーズのブスいたらいらない気がするんだが

645: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 23:21:08.62
>>640
ドラケン君人気投票やるとかなり上位に食い込むキャラだからな ブスじゃダメなんだよ

653: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 23:31:50.98
>>640
300円で石7のレア枠と同じくらい働けるなら欲しいだろ

643: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 23:20:16.69
このスレで知って自分用に2冊買ってきた

メルカリとかみたら300円やし転売の価値はないとみた

647: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 23:23:59.96
マガジンはどこも余ってたなクローズのハゲ載ってる雑誌はホンマ探すの苦労したわ

654: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 23:34:10.44
シリアルのヤンキーなんか秒で消えるっしょ

660: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 23:37:20.14
付録キャラで使われてる奴今までいたか

661: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 23:38:08.51
いない

663: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 23:39:45.11
ドラケン結構火力出て強そうだよね
まぁ黒メダルは使いたくないから交換しないけど

666: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 23:41:27.99
ドラケンての劣化レイに見えるけどレイいたらいらんよな

675: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 23:57:40.73
>>666
ドラケンはレイよりスキブ2多くてL字あって封印あって攻撃覚醒多くてステも高い
スキルは生成じゃなくて変換
レイと使い分けだけど正直付録にしては強いと思う

698: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 00:19:12.59
>>675
黒5って考えると悩ましいけど
付録だと破格って印象
ここまでまともなコラボ(相手側からして)ははじめてかもしれん

713: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 00:32:19.90
>>675
水水ソフィもスキブ2なんだよな
ドラケンは確保しとかねーと

670: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 23:48:58.46
ドラケンのLS強いよな
実質HP3.33倍(70%軽減相当)攻撃倍率18倍、水の2コンボで2コンボ加算、固定1ダメージ
非変身にしては破格と言っていい

679: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 00:01:59.78
たまに使おうにもレイはフレンドを確保しておくのがめんどい。

768: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 01:38:52.82
トレンドにドラケン上がってきてるけど君たち爆買いしすぎじゃね?

900: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 09:17:43.55
今からコンビニ行くんやけどドラケンのシリアルって同じ垢に買ってきたマガジンの数だけ手に入れれるん??

903: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 09:22:11.50
オワドラから知り合った知り合いなら居るけど
知り合った人がオワドラーだった、ってパターンは全く無くなったね

>>900
そだよー

902: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 09:21:51.56
マガジンの数だけドラケンが手に入るあったか仕様だからもしかしたらもう在庫ないかもな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生