IMG_8390EE64628E-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
884: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 08:54:52.23
3yの時間制限60秒にしてくれ今初手2段回変身すると30秒使い切っちゃうぞ

885: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 08:56:30.62
>>884
とにかく越前とかあの手の奴らめちゃくちゃ遅いよな ギリ足りない時あるわ

898: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 09:13:25.65
>>884
エフェクトあってもいいから次のスキルどんどん押させろってね
あのクソ長いディレイいらんっつうの

938: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 09:57:49.48
>>898
最近また進化スキルでイライラするようになったわ

押した瞬間に進化しろよ
絵も変わらんのだからエフェクトいらねーよ

920: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 09:35:01.65
>>884
時空の覇者ダイケの技術力では難しいな

称号ダンジョンとか、初手からピコーン連発でまだ何もしてないのに見てるだけで数十秒消費させられてたのは笑った

3ワイは無操作30秒でタイムアウトとかでいいよな
操作してる時にカウントダウンするんじゃーねーよそゲ

931: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 09:55:09.36
>>884
⬛🟥🟨←横になったクレヨンしんちゃん

⬛🟥🟨<ワイワイで変身パーティ使わなければいいだけだゾ。他のメンバーを待たせて迷惑かけてることを自覚してほしいゾ

886: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 08:59:16.22
変身スキルはアプデで修正するべき
マジで遅い

914: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 09:31:29.24
3yムートにチラスパで突入
他二人はオークパなイマイチの人と、闇アーダ五条パの普通の人
道中、微妙だなと思いながらも無事にボスまで到達
オークさん七倍攻撃に無対策でさようなら…
五条さん消せない対策出来ずにさようなら…
パスしてくれて全然良かったのに…ナイス連打で呼びかける前に即挑んで散ってった…さすがに何もしてあげられなかったyo

916: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 09:33:27.01
ムートなんて石回収して終わりだろ
ムート武器継承ムートシステム作るくらいならアマージュ買うわ

917: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 09:33:35.73
自分の手元に対策スキル残ってるときってパス連打するよね、気づいてもらえないことのが多いけど

925: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 09:39:45.27
パスできるの初めて知った!

928: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 09:46:56.85
進化スキルは操作できない時間長すぎてうざい

932: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 09:55:17.91
ウルフで3yムート挑んだら他の2人デイトナで楽出来るなーと思ったら1人2階でスキル強制貯め食らって死亡。
残りのもう1人は7倍エンハ喰らって死亡。

どうせ5000円ガチャで納車したてだったんだろうけどちゃんと初心者マーク貼ってくれ。

935: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 09:57:13.27
変身もあれだけど今後来るであろう3y魔門のパズル教室が30秒だとキツイ
全消しのとこで死にまくりそう
というか俺が死ぬ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生