315: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 14:15:27.98
パズドラすげえじゃん()

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
319: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 14:18:17.60
>>315
うおおおお✋😎

323: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 14:20:50.85
>>315
JKに8位が意外だ
イラストレーターに恵まれてるおかげでイケメンキャラも多いけどさ

329: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 14:31:07.77
>>315
DKがコイルや五条勝みたくなってて草
ガンホーのステマ工作すげえw()

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

プロセカは分かるけど、パズドラとかマジで令和の高校生に聞いてる?て衝撃でござる
LINEリサーチ、高校生にスマホゲームの利用状況調査 男子の65%は毎日遊ぶ ハマっているのは女子は「ディズニー ツムツム」、 男子「パズドラ」
gamebiz.jp/news/336996
男女ともにプロセカ入ってるの強いなぁ。ガルパも入ってるの良き。
パズドラってクッソ古いゲームのイメージなんだけど今の高校生やってんの?まことに?
LINEリサーチ、高校生にスマホゲームの利用状況調査 男子の65%は毎日遊ぶ ハマっているのは女子は「ディズニー ツムツム」、 男子「パズドラ」
gamebiz.jp/news/336996

プロセカそんな人気なのか
パズドラやってる高校生なんかおるんやな
パズドラとモンスト、15分休みがある工事現場とか工場で働いてる人の需要がめっちゃ強いって話聞いたことあるから高校生に人気あるのも休み時間の小刻みさも関係してそうで商売の仕方として面白い。ウマは一回のプレイ時間長すぎてライフスタイルに合いにくいとか色んなデータ取れそう
パズドラすごくて草
今の高校生はリリース時低学年やろ、wおわドラどこいってん
高校生対象なのに上位はパズドラ、ツムツムにモンスト。

ウマ娘とかもあるけど、開発費を掛けてヒットさせるのは厳しいですね。 twitter.com/gamebiznews/st…
プロセカは知ってたけどパズドラとモンスト現役高校生にも人気あるんか…息が長いな~。ツムツムは全年齢でプレイヤー多そう🙄
男子高校生ナンバーワン人気パズドラ魔剤?
男子1位がパズドラとかマジすかw
スマホ黎明期のソシャゲなのに本当に高校生かよw
プロセカが男女2位は凄い。
女子6位のアマンガスが異彩を放ってるなw twitter.com/gamebiznews/st…
パズドラ、モンストでツムツムくるのかわいくない?そんな男子高校生いたの?
男子高校生がやるゲーム

エペ
クラロワ
ウイイレ
(パズドラ)
全然知らない大学の赤本持ってる高校生小一時間くらいパズドラやってて笑ってる

管理人のつぶやき

オレ高校生だから分かるけどハジドラハジドラクラスのみんなやってる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生