495: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 16:03:23.82
シャーマンキングコラボ来たな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
497: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 16:05:48.14
マンキンかー
モンストとのコラボなら盛り上がるぞ

510: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 16:11:59.44
モンストの恐山アンナ課金限定キャラで草

FD5oGDwacAEpFQN

525: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 16:15:54.13
>>510
物語シリーズもそんな感じでクソコラボにしてなかったっけ?モンストエアプだけど

522: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 16:15:28.71
はぁ?アンナ課金なのかよ😡
でもクソロボガチャ引かなかったおかげでまだ今月の課金額に余裕あるから入れてやるよ
感謝しろよミクシが👷‍♂💢

582: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 16:37:18.53
弟でとうとう入手方法が課金しかないキャラが出たらしいな

584: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 16:37:52.56
モンストの課金限定キャラ実装するみたいだけどパズドラはなんかあったっけ?

591: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 16:41:29.23
>>584
過去に実装してきた牛乳瓶の蓋をパスの特典に付けたりするだけでホイホイ課金だろ多分
確定だけでも儲かってるっぽいし

588: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 16:40:20.51
キティガチャドラはある意味課金専用では

592: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 16:41:31.35
そのうちゲーム内で実装手段を作りますって言ってる課金キャラなら
青ジルとかキティガチャドラとかいるぞ
昔は牛乳瓶の蓋キャラがそんな感じだったから火ミルは課金キャラか

594: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 16:41:54.83
モンスト自爆しとるな 課金者しか手に出来ないポケモン出してきてウケる🤣ダイケの上を行く愚者おるぞ😳

603: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 16:45:08.30
>>594
パズドラも後追いするぞ…怖いか?

608: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 16:47:17.26
いまだにモンストやってる異教徒は抜けろ
興味ないフリしててもわざわざ話題に出してる時点でモンストやってるのバレバレだぞ

621: おーがちゃんねる 2021/11/11(木) 16:52:23.92
>>608
いくらハジストだからって嫉妬するなよ兄さん

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


1000円以内の課金限定キャラは良心的

・もしもガチャに入っていた場合、他のキャラと同ピックなので、最高レアが当たりにくくなる
・クエストの攻略に時間を割かなくても良い
モンスト1000円の課金限定キャラで荒れてんの草
モンスト課金限定キャラ登場1000円で荒れてるけど、白猫は2〜4万円だから良心的っていうのは、ちょっとだけちょっとだけ話が別じゃない?
モンスト荒れてんな💦
課金限定キャラは確かに他でもいたりする💦
けどその場合、必ずガチャ引くのに使う石的なモノも付いてくるやん
買わなきゃ良いや1000円払えないやつ〜……どうこう言う前に、モンストには石が付いてこない事実を踏まえてた方が良
#モン
スト
今後好きなコラボで課金限定キャラ出されてケチついたら嫌だから今回は買わない
モンストのシャーマンキングコラボ、初っ端からトレンドが課金限定キャラはヤバいだろ…
待ってくれ白猫って課金限定キャラ2万かかるってまじか?なんでモンスト1000円で荒れてんだ
課金限定キャラってなんぞや。そんなことしたら炎上してしまうのでは?
モンスト運営は赤字だからコラボで課金限定キャラ出してるんやろなーw
また目先のお金でユーザー離れて、ただでさえ少ないユーザーを更に減らすんやろなーw
まあ、今までも目先のお金の事しか考えてないからこうなるのは必然よな
自業自得乙!
モンストが課金限定キャラで話題なってるけど自分は賛成
コラボキャラ欲しい理由は強いより好きやからって理由の方が大きいから、確定で取れるってのは嬉しい
少なくとも1万課金からのコラボキャラ無しよりは最高w
もし、ヒロアカ確定枠ホークス、まどマギ確定枠ほむらとかなったら超嬉しいと思うw
課金限定キャラくるんやな

そのキャラの極端な接待クエとか出したら燃え散らかしそう
モンストの課金限定キャラが話題になってるな

嫌なら買うな
それだけだと思う
コラボで課金限定キャラは
そりゃあ悪手じゃろうて、ありんこ
シャーマンキングとのコラボは嬉しいけど、課金限定キャラは流石にやり過ぎ
課金限定キャラでその程度も金を出さないガキが喚いてて草
そういえばパズドラにも現状課金限定キャラいたわ
あと水ジルレガートも現状限定か? pic.twitter.com/MsWCQFRtcZ
課金限定キャラ程度で荒れるきっずゲームがあるらしいですね・・・
マンキンなのはいいよ
でもアンナが課金限定なのはちょっとね
パズドラみたいにガチャから出るキャラでやるなら分かるけど
これでめちゃめちゃ環境壊すキャラとか来たらかなり炎上しそう
あの課金限定キャラ20回まで購入可能!だったらマジで面白かったんだけど流石にしてこなかったか
課金限定キャラって騒いでるけどたったの980円やん。しかもそこまで強くないやん。
課金限定キャラでなんで荒れるのでしょうか?「1000円」でなぜあれだけ言われるのか理解できない...
モンストの課金限定キャラで

980円なら買えよ
課金者が有利になれていい

って意見があるけど、問題はこれをコラボキャラでやった事だと思う。
モンストのオリキャラでやっておけば思い入れもないし別にいいんじゃないって感じ。
ぶっ壊れてたら論外だけど。

#モンスト
#モンストニュース

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生