657: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 12:35:01.02
12時からのチャレンジ1番上、セレスが超根性発動するとHP回復して超根性復活するから
延々終わらないんだけどどうすればいいの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
659: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 12:38:02.92
>>657
やってないから知らんけど威嚇刺さらんの?

665: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 12:41:31.72
>>657
威嚇無理ならグラビティで削ってから殴るか、なんか回復しないターンみたいのないんか?

677: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 12:46:56.58
>>659
>>665
状態異常無効だしダメージ無効張ってくるから威嚇も単純グラビティも使えない
リーダー制限もあるし道中覚醒無効2回の使われるからアシストも余裕がなくてどうしたらいいのやら

679: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 12:48:28.66
>>677
ダメージ無効貫通スキルとグラビティ詰めんのか?
後でやってみよ

685: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 12:50:00.48
>>677
普通に3パン出来たが
マジで言ってんならバグだよ

704: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 12:59:51.23
>>685
ありがとう
他のTwitterとかの報告見てるとどうやら3パンしないと詰むみたい
それできないと延々微回復超根性発動でこっちも相手も死なない千日手になるらしい
ならいつもみたいに失敗したら即死させて欲しいよ

734: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 13:37:39.52
>>704
俺もそこで詰まったんやがこれやり直し?
バグだよなこれ

674: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 12:46:03.31
>>657
今やってみたけど回復は1回切りで普通に3パンできたぞ

727: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 13:32:43.13
なんか記念クエストのボスのセレスでバグ起きてるっぽいぞ

741: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 13:44:29.44
セレスが永遠にソウルキュアー超根性してくるから倒せんw
貫通スキル+グラビティでやれそうではあるがしかし...

742: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 13:45:35.35
バグってるのか?
よく分からんがクリアしてたわ

745: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 13:46:24.20
バグなんかあるのか 簡単すぎてあっさり終わったわ

747: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 13:48:54.17
バグってなんだよ普通にクリアしたんだけど

749: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 13:49:49.45
セレスバグってるな
永遠終わらない

750: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 13:49:57.84
ソウルキュアー超根性ループ、起きてる人とそうでない人がいるのかw

753: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 13:56:10.90
あれ、バグだったん?
セレスの超根性と昼休憩中ずっと戦ってたぞ、スタミナだのは良いから時間を返してくれまじで

757: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:01:40.77
ドロリフ超根性貫通するのに🙄

758: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:02:10.71
俺のセレスは殺せるやつだったわ
ハズレだな

759: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:02:27.55
俺も超根性ループ食らった
バグなのかこれ、初回根性時ソウルキュアーやらずに消せないやってきた時倒せなかったからその後延々…
まぁ素直にやり直したけど

761: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:03:03.84
マジで低レベルなミス多すぎだろ
自分らで作ったダンジョンくらい一回クリアしろや

762: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:03:38.73
セレスに気を取られて気づかなかったがこのクエスト前回のやつと道中同じじゃん
ボスだけ変えてる ついにダンジョン作る気すら無くなったのか

763: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:03:39.65
50%の光闇消せないしてきたときに何かしらで倒さないとループに入るらしいわ

764: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:04:00.05
ソウルキュアーループと聞いたがお前ら潜ったほうがいいぞ
入った人だけの詫びが貰えるかも知れん
スタミナなんてどうせ溢れてるだろ?

768: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:08:08.77
>>764
さすが兄貴
頭いいぜ

766: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:05:56.32
無効貫通貼ったターンに倒せば行けるでしょ。
オワチラスですらクリア出来たぞ?w

769: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:13:01.52
もう超根性が復活する仕様やめろよ

770: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:13:07.48
ダメージを与えられないバリアみたいに超根性一回発動したら消して欲しいよな
絶対に食らわせたい嫌がらせはもう済んでるんだし

771: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:15:11.45
もう一回行ったら超根性後にワンパンできないと無限回復してくるっぽいな

772: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:15:50.23
毎週不具合起きてんな

773: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:16:23.46
即死より嫌らしい嫌がらせかよw
気づかないと延々ループとか

774: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:20:13.93
なんか最近まじでしょーもない不具合が多すぎる
2重チェックどころか1回もチェックしてねえだろこれ
ぼんぼんダンジョン出すのも良いけど確認くらいしろよ

775: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:20:15.42
セレス倒せないやついるのか

776: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:20:21.58
も、もしかしてテストプレイしてないのでは・・・

777: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:21:17.92
汝らに問う

…あなた達がテスターか?

778: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:21:35.75
テストプレイはしません
チェックもしません

普段なにしてんのこいつら😅

780: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:22:24.15
セレスの倒し方聞きに来たけどこれループ入ったら無理ゲーなのか
バカじゃね

783: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:26:40.28
ここでグラビティ編成でワンパンするのが総合スレ民やろw

786: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:29:48.80
ループって聞いてさっき入ったけど普通に何事もなくストレートで倒せたけどどんな立ち回りしたらループ入るの?

790: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:34:15.48
普通にデイトナで初見クリアしたけどセレスのどこで詰むんだよ

795: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 14:36:49.13
>>790
特定条件で超根性&ヒールのループ行動して倒せなくなるらしい

825: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 15:16:54.41
バグじゃなくて仕様wwwwwwwwwwwwww

826: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 15:17:00.46
no title

やっぱりね

828: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 15:17:38.62
うおおおおおおおおおおおおお調整きたあああああああああああ 紙運営ですね

829: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 15:18:37.62
馬鹿と雑魚がクリアできなくて吠えるからわざわざ調整してくれる神運営なんだ

830: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 15:18:51.62
セレス3パンしたから気づかなかったわ
無限超根性は草

831: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 15:19:15.37
お前らがごねればすぐ対応するとか神運営じゃん

引用元: 2ch.sc

クレーム対応の全技術
工藤アリサ
かんき出版
2016-06-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生