スクリーンショット 2021-11-12 22.03.47
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
376: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 21:03:06.80
龍楽士今からで良いから石7個に値下げせんかな強さ的にもガンコラの石6個と大差無いし

379: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 21:04:26.24
>>376
ステータス下げないとダメだな

378: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 21:04:04.97
そもそもなんでガチャによって石の数変わるんだろ
そんなソシャゲパズドラ以外で見たことないんだが

381: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 21:06:17.93
>>378
他のソシャゲでは排出率下げて調整してるから石の値段上げてるのと同じだね

380: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 21:05:47.37
数字を5から10にいじるだけで値段が倍になるってすごない!?革命だわ

383: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 21:06:43.48
何が強いのか全く解らん
お前らと見る目が違う様だ

385: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 21:07:27.08
武器そこまで強くないのが笑うわ
テニスの方が圧倒的に強いのがな…石7個のほうが強いってどういうことなん?

388: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 21:07:59.65
有償ガチャやステップアップで安くなる、有償超お得ガチャでちょっと高いとかはあるけど無償で高くなるは個人的にみたことないな
有償やらないからこそってのはあるかもだけど

390: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 21:09:32.72
りゅうがくしは石10の恥
こんなんひかなくて良いわ

395: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 21:13:47.65
>>390
ネガキャン工作頑張ってるところ悪いけど、ごめんな
みんな楽士いっぱいまわすで😃
そしてまわせないお前は置いていかれる😌

393: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 21:13:18.75
石7個でも引かない
てかなんなら5個でも悩むレベル

396: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 21:14:17.25
既存進化もないし一部武器が使えなくもない程度だしな…

399: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 21:16:01.65
コラボの最レアは動きません
ボイス覚醒は邪魔です
石の数はコラボ先によって変わります
ステータスは石の数に比例します





400: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 21:16:03.56
新キャラは確定ガチャ買うだけやな

405: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 21:19:08.19
龍楽は石10個の性能じゃないわ
使えるキャラが皆無

408: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 21:20:29.31
俺なら石の数を5個のまま変えないで最レアの数を増やしたり分岐の数を増やして消費量を調整するけどな
大ちゃんの脳内はすげーや

409: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 21:21:08.07
龍楽士やばいな
人権まみれや

412: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 21:27:14.44
何が欲しくて引くんだ?www

411: おーがちゃんねる 2021/11/12(金) 21:23:15.93
いやほんと石10の性能じゃないよね石7個でも高いわ石6個なら引くか考えるレベル

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

石10ガチャはなんだかんだあとになって強いなあってなるから長い目でみてあげるといいかも。遊戯王がいい例。そんでマーベルコラボ今でも強すぎ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生