514: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 10:34:50.16
オークパってこんな感じ?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
524: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 11:00:52.54
>>514
ヒタギ枠は今なら手塚のがいいんじゃないか?


7889

528: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 11:07:13.59
>>514
覚醒無効こないとこならアルバートはいらないからシエル2ライネスエンドラでエンドラに消せない回復つけて対応してる
軽減3枚は強いよ

531: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 11:08:56.59
>>514
ひたぎ抜いて跡部入れたら?
あいつ一人がぶっちぎり強いわけではないけど優秀よ

IMG_99098E5408B8-1

576: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 11:53:37.92
>>524
>>531
なる程、、、今思い出したんだが
ルティナに変えた方が良いんかな?

586: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 12:05:48.31
>>576
スキブ2で耐性ない所に目を瞑ればってくらい
オークパってあの三体はほぼ確定で入ってくるし耐性キツいんよな


スクリーンショット 2021-11-13 13.57.50

595: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 12:13:38.77
>>586
耐性キツいよなぁ
ちなみにシエルとREXとアルバートの超覚醒どうしてる
個人的にはシエル10、REX10、アルバートスキブ+
が理想だけど
シエル毒、REX眼鏡、アルバートお邪魔
で耐性完成するのは魅力的だよな

602: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 12:19:19.44
>>595
俺もシエル10 rex10 アルバートスキブにしてる
それで跡部が毒耐性にしてる

532: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 11:09:42.64
>>531
手塚より跡部のがいい感じ?

539: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 11:13:17.51
>>532
跡部より楽にカンストできる手塚の方がいいだろうけど俺は無効貫通火力とか十字消し 操作不可が欲しかったからそうした

547: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 11:20:01.15
>>539
確かに十字一個あるのはいいな
ガムテはアシストで補えてるからいいんだが

十字はないがクガネとかどうやろ

538: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 11:13:00.18
>>531
んー、やっぱ手塚のがいい気がするなぁ
退化しないから、一度進化させたら2ターンでロック解除と繰り返せるし

533: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 11:10:06.92
オークほしいのに全然きてくんねえわ

535: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 11:11:44.03
オークは列武器付けないと全然火力出ないんじゃない?

652: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 13:04:19.37
オークはシエル手塚ウスイクガネで行くと耐性火力変換全て万全だぞ
弱点はロック解除陣がないところだけどそれも新しいガックシ入れればおけ
952: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 22:59:19.41
オークを列じゃなくて泥強積んで運用してる人いる?
ウルフだったら普通にカンストするけどオークだと倍率のせいかあんまり火力出ないんだよね

953: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 23:00:23.99
🐷を使っている時点で罰ゲームな環境なんなす

954: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 23:02:22.28
オークはアシストギチギチだと火力がマジで出ない
ウルフとは差があるなやっぱ

955: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 23:05:40.55
オークはL字エンハだからエンハ倍率そこまで盛れないのがなぁ
上方修正しろよまじで7強2wayとかずるすぎだろ

957: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 23:11:34.38
列のナニが嫌ってムコカンしないといけない場合15個もいるのがクソなんだよね
列前提だとムコカンだけ組んでもクソだし

958: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 23:15:29.43
L字強化はよ
wayのが倍率高いのはおかしい

962: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 23:24:41.72
>>958
L字は火力覚醒じゃないので、、、

引用元: 2ch.sc

【PS4】Tales of ARISE
バンダイナムコエンターテインメント
2021-09-09


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生