723: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 15:32:09.80
慣れたらリダチェン食らっても10分切れたわ
9分切る前に裏魔廊ズラシパはよ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
731: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 15:55:48.13
裏魔廊も車でいけるのな

no title

740: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 16:26:32.83
裏魔廊、スタミナ5だと一切やりたくない現象きたわ

743: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 16:30:45.24
>>740
魔廊は2、3回で当分プラスには困らないからな

745: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 16:33:14.97
>>740
毎日スタミナが1500あるから普段のダンジョンすらやる気しないんだよね

スタミナ5やスタミナ半分の余計なお得感出すよりもスタミナ消費3倍で報酬3倍みたいな等倍でいいからサクサクプレイさせてくれた方が嬉しい

まあオワドラの技術力じゃ無理だけど

744: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 16:32:31.82
ランク1000ちょっとだから裏魔廊行くとすぐランク上がってしまう😭
次元スタ半はちょうどいいわ

746: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 16:36:15.53
闘技場スタ5はほんまイミフそんな何周も周るモチベある癌畜何匹もおると思ってんの奢りすぎだろ

748: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 16:39:47.21
闘技場スタ5なんてそんなやらねーよっていうね
「ゲームは1日1時間」ってTips出すならもっとプレイ時間減らすイベントやアプデしろ

825: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 19:10:50.54
>>748
ほんまこれ
スキップチケット配れってな

749: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 16:40:19.28
魔廊とか魔門とか長いから10階層でええよ1回クリアしたらウンザリ

750: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 16:41:01.62
怒濤のピコーンがやる気を削ぐ

751: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 16:41:38.24
10周年で大幅に革命的なアプデ来ないかな来ないよねさよなら

752: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 16:42:27.00
改めて思うけどスタミナ99以上のダンジョンは初回クリアするまでスタミナ0にしたらハジドラなのにな
大ちゃんが攻略情報見ないでって言うのもこれで多少は緩和されてだろうに
スタミナ何百もどぶに捨ててられないのよ

765: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 17:05:05.06
無限城5連潜在確保サブ垢ポッキー輸送しつつウンサイ希石集めしつつスタ半四次元でポッキーピィ集め
素晴らしい一日やな

766: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 17:07:20.40
今日は恋人や家族と過ごす時間だろ
ゲームで1日が終わるとかもったいないぞ

767: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 17:08:35.63
スタミナ5なら今まで城をやらんかった人もやるんでね

768: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 17:09:04.19
機構城周回飽きた
四次元よりめんどくさ

770: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 17:20:38.93
スタ5秋田
スタミナほぼ無限なソシャゲってよくないね

771: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 17:22:30.90
毎回虚無期間中に気付かされるんだよな
こんなに課金してどうすんだと

774: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 17:33:57.43
真のパズドラのプロなら修羅スタ5だけでスタミナを使い切る

777: おーがちゃんねる 2021/11/14(日) 17:40:56.64
ノエルラッシュこそスタミナ5にして欲しいわ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

スタミナが1だろうが100だろうが1周にかかる時間は変わらないので、石でスタミナ回復する層が多少魔法石節約できていいですねイベントだと思う。でもそういう層はスタミナ回復ケチらないのであんまり変わらない気も。普段から動画視聴してもスタミナ足りない〜っていう周回勢がどのくらいいるかですね。

あとは普段全然安定しない人や初クリア狙いたい人がトライアンドエラーでクリアを目指す分には試行回数増やせていいのかな

個人的には1周あたりのスタミナより1周あたりの報酬を増やしてほしいですね。青ジル超低確率乱入とか。


劇場版『赤毛のアン~グリーンゲーブルズへの道~』 [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2010-11-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生