69: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 06:41:51.23
ヴァルキリー貰った ブッ壊れで草 配布はマジで神
これで機構城勝てる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
814: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 21:22:33.12
ターン発狂とかあるのこいつ?

no title

815: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 21:27:38.90
>>814
hp50%切った時の行動と6ターン毎の行動が被ったら6ターンの攻撃優先されるからそっちを軽減スキルで受けたんじゃないか?

817: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 21:30:17.91
>>815
分かりやすい説明ありがとう ズルい仕様やねマジで
しかしシエル入手して世界変わったわ クリアすらできなかったのにスルスルいけるわ☺

881: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 23:32:33.97
機構城毎回1時間かかってるな スタミナ99で1時間遊べる☺

821: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 21:45:14.46
機構上のBOSS戦の一番右の石が遅延2ターンとダメージ吸収してくるのですが、どうやって対処してるのですか?
スキル溜めして威嚇で処理しましたが、面倒くさいですね。

826: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 21:54:49.46
>>821
両方ワンパンで黙らせる、2ターン遅延受けないよう潜在ふって殴る
復活しても殴って黙らせる

831: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 22:01:23.26
>>826
ありがとうございます!

835: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 22:12:34.16
配布シエルほんとありがてぇ…ニート外してウルフで四次元やってるけど、火シエル、アメリカいると死ぬ要素ないね。時空とかみんなよくサクサク取れると感心してたけど、シエルいるとこんなにも楽なもんなのか…。

910: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 00:39:03.26
>>835
シエル入れたらアメリカも要らないけどね

820: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 21:38:53.82
機構城も毎回このレベルでドロップしてくれたらな
裏が来たら上限確定にしてくれ

no title

引用元: 2ch.sc

参考

IMG_4277F7A50306-1

IMG_D6D320CAC11F-1



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生