67: おーがちゃんねる 2021/11/09(火) 22:21:29.62
万次郎は引いてもたぶん使わんが、武道はハロチャコル的な出番が今後ちょくちょくあるんかね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
69: おーがちゃんねる 2021/11/09(火) 22:22:30.20
>>67
マイキーは武器使えないかね
本体性能よりもこっち目当てだったのだが

182: おーがちゃんねる 2021/11/09(火) 23:42:03.34
武道ってもしかして弱い?
クソ4ね、交換したのに

184: おーがちゃんねる 2021/11/09(火) 23:42:58.90
>>182
原作再現なんなす!

185: おーがちゃんねる 2021/11/09(火) 23:45:15.93
>>182
武器は結構強いと思うで

189: おーがちゃんねる 2021/11/09(火) 23:46:05.74
>>182
フレンドのデイトナに寄生できるよ。
デイト無には必須キャラ。

271: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 02:04:37.50
武道、スキブ1の変身キャラとは思えん弱さだな。本体も自己中エンハしようが結局たったの21億までしか出ないし。
非変身のスキルチェンジ系の最初から強いリーダースキルの奴らが量産されて来たら軽減サポート要員にはなり得るが。
現状、入る枠ない

279: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 02:49:13.38
武道は6Tで打てるダメ激減&回復エンハ武器といのがどこかで刺さりそう

308: おーがちゃんねる 2021/11/10(水) 04:25:15.81
タケミチと春道と花道がごっちゃになる
なんならあだ名呼びでも間違えて、ハルミッチとかハナミッチとかの新キャラが誕生する

607: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 14:54:19.371
キチャモンモミキーとモミ道のどっちかしかとれないならどっちがいい?
608: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 14:56:03.118
>>607
順当に行けば裏城来るだろうから称号チャレ頑張りたいなら武道
ライト勢で今を楽しみたいならマイキー

610: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 14:59:44.074
なんで武道がいいの?

614: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 15:03:45.280
>>610
エンハループで足りない部分の指と回復返し、発狂と陣対策の激減が兼用出来ることとHP盛り、バインド補えるとこ

8002

655: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 15:58:27.554
>>614
タケミッチーってそうゆう使い方が一般なんだな

no title

657: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 16:05:37.073
>>655
一般の話じゃなく将来性の話モミよ
現状の城でもハマる覚醒とスキルで別にデイトナ専ってわけでもなく全属性で採用しやすい
こんな無難に強い武器が低級4で手に入るなら買いでしょ

659: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 16:08:28.152
>>657
これ入れる枠ないだろどうせ

666: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 16:16:50.194
>>659
無難に強い武器はテンプレのアシストの組み替えに大きく役立ってくれるから基本的に拾いにいくべきよ
耐性+hp強化は言わずもがなhp強化出来る上エンハ以外の三大妨害返せるなら尚のこと拾うべき
HP盛りの流れが魔狼の頃からずっと続いてるのに未だにhp強化軽視するのは賢い選択ではないと思うんだ

673: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 16:41:07.404
>>666
妨害返しも激減も素のスキルでもってるやついれたほういいだろ
アシストはどうせ吸収やらのギミック対策と初手の返信用スキルやらで埋まるんだから

678: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 16:52:38.999
>>673
持てる手札は多いに越したことはないだろうよ
それに水ミル見ても同じことが言えるかい?
軽減+激減という前例が出来てしまった以上修羅夢にそれを盛り込むことだってそゲならやりかねないっしょ
今回ウルフやデイトナ使った人はここら辺の苦しさを軽視してるように感じられてならない

681: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 17:00:43.970
>>678
いや枠には限りがあるんだからさ
現状の城で考えても吸収無効でアシスト1枠初手変身用でアシスト2枠いるから残りの枠はたったひとつしかないわけよ
たったひとつしか積めないんだぞ?
わざわざなんの耐性もないこいつ選ぶか?

693: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 17:10:24.265
>>681
それは新ロボ持ちの考え方っしょ
現状の城とゆっても初期ロボは一段階目で突破する編成がザラにあったし1階層から二段階目返信という考え方はここ最近になって威嚇武器やヘイストが充実してきたから普及した物なのにそれが絶対と考えているうんこの思考の硬さに問題があると思うモミ
俺は威嚇とヘイストの組み合わせは詰めようと思えば詰められる分野のアシストと考えるね

613: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 15:02:24.825
モミダッチはデイトナの軽減ループ枠でしょ
まあスキル軽めの奴にオートガードでいいと思うけど

618: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 15:06:12.534
武藤は本体が軽減もってるからハコルの枠じゃん?ハコルは超暗闇、テープ、スキブ4でHPもあってそれでギリギリ。何もかも負けてる武藤に代用は務まらない😭

620: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 15:08:39.432
4次元なんて今更挑んだとこでもう時空なんて取れないしこれからどんどん特攻キャラ出てくるのは明らかなんだから4次元適正にばかり目を向けてキャラ評価するのは浅はかっしょ

621: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 15:11:39.296
キモちゃん!門があいちまったな持ってないけど交換したほうがいいですか!?

622: おーがちゃんねる 2021/11/15(月) 15:11:58.430
閉じとけ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生