7bc1a654


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
28: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 08:18:16.26
汝ら問う

仕事は?

29: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 08:19:10.98
>>28
用事があって午後から

30: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 08:21:13.49
>>28
今電車

37: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 08:35:19.65
>>28
週一の出社日
最悪だよ

38: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 08:38:03.30
>>28
そういう君は?

42: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 08:45:18.46
>>38
仕事に決まってんだろ!
もちろん平社員や
会社で誰もパズドラしてないからここに来てんだよ

102: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 10:17:45.69
>>28
その汝ら問うってセリフがダサい

108: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 10:32:11.88
>>28
今ノートに名前書くと死んじゃうノート作ってる

33: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 08:25:17.16
無職ニートって都市伝説でしょw

46: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 08:49:36.40
休みだったらスレでグダグダしてないで
もっとゆったりゲームを楽しんどるわな
セコセコ息抜きしたいからここきてる

47: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 08:53:06.64
ん…んゆぅー!😡

48: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 08:54:16.26
みんな何かしらの理由でここに流れつていている
ここは西成みたいなもん

49: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 08:54:26.98
いつも8時に仕事始まって17時に終わると思ってるやつこそ無職のヤバいやつだろ

50: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 08:55:47.05
西成なめんなよ? ワイの通勤路

51: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 08:56:25.74
仕事は?とかチクチク言葉やめて

54: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:00:04.06
デイトレの時間だ

53: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 08:59:47.63
親の金で大学通って衣食住も実家通いで0円の合法ニートなんだよなぁ…😁
バイトも一切してない✌

55: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:00:21.73
学生はニートではない

56: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:02:06.08
大学生はeducation受けてるから言うなればNETやな

58: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:04:10.17
>>55
>>56
お前ら今日は妙に優しいじゃん
てっきりニート扱いされるもんかと思ってた

57: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:03:58.87
パズドラが仕事です

60: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:05:27.11
親からの仕送りをオワドラ課金に使うとか哀しいなぁ

63: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:07:33.33
>>60
パス課金だけだから許して😭
仕送りじゃなく小遣い制だけどね

64: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:09:02.71
今日の仕事は四次元3周です

65: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:09:16.09
大学生活をソシャゲで潰すのだけはやめたほうがいい😨

66: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:10:34.91
>>65
でも何やりゃいいかよく分かんねえまま一年目オワりそうなんだよなぁ…
40万くらい貯金あるけどこの範囲でできそうなことってなんかある?

67: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:13:26.55
>>66
普通にマッチングアプリして遊べ
んで両学長のリベラルアーツ大学のユーチューブだけは見とけ
これだけはガチやぞ

70: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:15:02.58
>>67
ん、分かった😭

77: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:23:12.63
>>70
筋トレ
若いうちは効果が高いよ

78: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:24:59.66
TOEIC700点台取れるように勉強しとけ
600点台とか基礎レベル達成しました程度にしか思われないぞ、マジで

80: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:30:03.95
>>77
耳が痛いが確かに中年になってからやばそうだしやっとくべきよね
>>78
確かにそうだよなぁ…冬休みからでもいいやって思ってたけど今のパズドラが虚無なのも丁度いいしTOEICの勉強再開すっか🙄

83: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:33:10.77
>>80
まあでもコレだけ人の言うことに耳を傾けるやつは何やっても上手くいくけどな
頑張れ若人

68: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:13:45.34
ソシャゲは趣味がない人間の逃げ道😭
趣味がない人間は一生ソシャゲから離れられない😭

75: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:18:53.74
>>68
一年目の目標のTOEIC650点達成してから虚無感に襲われて復帰したのがパズドラだからあながち間違いでもねえわ
表魔狼で止まってた時がどっと動き出してマジにめり込んでしまった
良質な禁忌やってるみたいな感覚

69: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:14:18.72
大学1年から学生生活オワドラに捧げてるのか

79: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:26:29.59
TOEIC650点ってパズドラの称号で言ったら九みたいなもんじゃないのか

82: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:32:03.70
>>79
もともと英語クソ雑魚だった俺には時空ほどじゃないが妖精くらいにはハードだったぞ😰
長文の点数上げるための勉強がキツかった

81: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:32:02.36
さすがにもうすぐリリース10年ともなるとスレ民の年季が違うなw

84: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:33:57.77
未来ある若者をパズドラから救いたい…

85: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:34:08.58
ソシャゲのスレで若者に説教垂れるおじさん達って…

86: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:34:35.03
英語力でもダイケ未満か比べられてしまうのか
https://m.youtube.com/watch?v=ZUVfzN8iluM&feature=youtu.be

87: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:39:17.10
長くやってるソシャゲにはありがち
古参とか言ってるが要はおっさんたちだからな自分含めて
仕事煽りに自分がマジレスしちゃったからみんな蓋から何かが漏れてるんだろう

93: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 09:52:50.34
30過ぎると未成年ってだけで「てぇてぇ...」とか思い始めるからな

100: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 10:15:29.18
ん、パズドラの平均年齢って40代やろ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生