FETYoKcaAAATUx_

FETYpXgaMAM3H7q

FETYqsSaQAAu-md

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
434: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 17:56:44.61
修羅は交換できないだろうなぁ…
明らかに他と性能違うじゃん…

435: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 17:56:57.97
強キャラは覚醒8枠しか貰えない新ルール作ったのかな?

438: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 17:57:30.52
修羅は確定枠であとはゴミか
こんなんばっかだな

440: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 17:57:37.88
修羅つっよ
火力出て耐性二種はやってんな

441: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 17:57:41.33
修羅が確定枠?

444: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 17:57:56.08
修羅は絶対確保

446: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 17:58:00.89
課金確定キャラなら良いね

450: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 17:59:03.72
修羅火力は出せるだろうけど何に入れんの?

460: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:00:43.62
>>450
のちのリーダーのこと考えて人権化しそうなキャラは引いておかないといけないんだ😇

452: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 17:59:19.47
そういえば修羅の声優ってガッシュだったよな

456: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:00:03.05
完耐2かー露骨なデイトナパーツ

457: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:00:06.57
あのー…


なんでハロチャコルに無効貫通くれなかったの😥

461: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:00:45.57
修羅のスキルが消せないじゃなくて覚醒全回復だったらなぁ
消せないはオビワンだったりハロコットンでなんとかなるんだよな

465: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:01:32.18
露骨なデイトナパーツ来て草草

85億自力無効貫通マンじゃん

467: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:02:08.43
修羅 スキルがゴミじゃね?
5ターンは重いわ
消せない要らんねん

468: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:02:22.78
デイト無やけど修羅で寄生してもええの?

470: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:02:26.80
修羅はガチで最強10C2個持ちだからムコカン組まなくても85億出せるのに
10C2個+ムコカン2個もあるから正方形組めば確実に85億出せるし1人で他のパーティのダメ無効枠と堂々の火力を出せる
しかも覚醒8個だから伸び代もあるし完全耐性2つ持ちだからオビワンと組ませればこの2体だけで3種完全耐性揃うとかヤバ過ぎるだろwww

471: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:02:38.19
一人で85億貫通したところでだろ

473: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:03:50.94
修羅ぶっ壊れで草

480: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:05:20.44
光って普通に貫通組むキャラクソ雑魚だらけで現状クルセイダー ダイ コットン頼みだから
能動的に組む修羅出しても支障ないってかんじかな

483: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:06:24.61
1010貫通2の時代かよ😅

487: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:07:14.07
もうトナトナ用のキャラばっかやな

493: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:08:21.98
10コン10コン7コン無効貫通
副属性も光


なんやこいつ😳

494: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:08:37.94
修羅デイトナのパーツでは珍しい女の子が来たな
可愛いし確定なら買ってしまうわ

500: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:09:52.86
>>494
修羅は黄泉の 息 子

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

あー、これは修羅は確定枠やな
明らかに強い
修羅と煙鬼比べるとどう考えても
修羅の方が確定枠な気しない?
まぁ確定枠じゃない方は
逆に交換出来るわけだし
ぶっちゃけどっちにしても
確実に手に入る手段あるからええけどね
やはり石7個ガチャの星7みたいなやつは闇
幽白は1日ガチャが間に合うから修羅交換はなんとかなりそう
と思いきや確定枠にしてきそうな感じする
修羅だけ交換して終わりのコラボ

どうせ確定枠煙鬼だろ。修羅交換可能なはず

管理人のつぶやき

ガチャやりすぎ、ソシャゲ増えすぎ、でみんなガチャ引いてくれなくなったから強い確定ガチャ用意して集金と妄想。山本Pが言っていた「課金され方の変化」
もうキャラ全部確定ガチャにして〜 交換確定ない枠の1点狙いとか死ねる


原作版 左ききのエレン(17):八月の悪夢・中
かっぴー
ナンバーナイン
2020-02-07


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生