game_jikkyou_man
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
528: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:16:51.11
レベル120の修羅は裏カンストするから裏修羅って呼ぼうぜ

530: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:17:22.93
ユーチューバーがこぞってやりそうなやつな

607: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:42:42.38
youtuberって火力ランキング好きだよな

カンストするからなんの意味もないのに
623: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:46:06.57
チューバーのかなって子、百称号つけてるけどパズル力並だしキャラ手持ちもそこまでなのに彼氏に王冠取ってもらってるんか?

628: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:47:34.34
せやで
かなって人は動画によってパズル力が違うことで有名
649: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 18:56:43.61
かなちゃんは時空チャレンジで動画は撮ってるのに何故か声は入ってないんだぞ

663: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 19:05:11.58
>>649
かなちゃん去年のクリスマスはどう過ごしてたには口籠って誤魔化してたから察しな
697: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 19:20:28.27
かなちゃんのパズルで凖全冠はちょっと疑わしい部分もあるがそこは気にしたら負け
しゅうの全冠は素直にすげー

751: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 19:46:11.57
修羅並べて修羅の幻界とかいうつまんないYouTuberが100%出る
そして最後負けて修羅の限界とか言うつまんないYouTuberも100%出る

753: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 19:46:43.41
>>751
おもろいやん

758: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 19:48:16.86
>>751
今のうちにお前が動画作れ
そしたらパズドラYoutuberの仲間入りよ

759: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 19:49:16.28
>>751
幻海師範もいれたげて

774: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 19:58:55.19
>>751
「裏までカンストするから裏修羅って呼ぼうぜ!」とか言って必死に一人で流行らそうとしてるけど激寒だから誰も乗ってくれないっていうクソおもんない奴も既にいるからな
こいつよりマシ

760: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 19:50:07.85
パズドラユーチューバーとか
1人も面白い奴いないよな。
いつもワンパターン
やばい、強い、ぶっ壊れ
これ繰り返すだけ

767: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 19:55:09.66
>>760
夢羽見ろ
元ホストだけあってトークも面白い

781: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 20:04:37.53
>>760
最近出てきたvtuber結構好き

789: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 20:09:34.50
Vtuberとかコメント欄キモすぎてマジで見てられん

765: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 19:53:03.89
パズドラYoutuberは常闇以外は有象無象だろ

776: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 20:01:06.78
いまだにパズドラYouTuberなんて見てるのかよお前ら

779: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 20:03:30.23
YouTubeでぺるーのお部屋見てたら、嫁から「部屋から機械音声が聞こえて気持ち悪いからやめろ」って怒られて、唯一見つづけてたぺるーの動画見るのやめた

いろんなパズドラYouTuberみてきたけどさいごにのこったぺるーさえも、終わりを迎えた

786: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 20:07:57.13
でもあっきーはすこれるよね

792: おーがちゃんねる 2021/11/16(火) 20:11:53.81
YouTubeでパズドラ動画を見ることがそもそも間違ってる

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生