FETYoKcaAAATUx_

FETYpXgaMAM3H7q

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
58: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 07:53:31.26
大ちゃんの中で最近の流行りは8個覚醒なの?

61: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 07:56:48.67
10cが7c2.5個分だから覚醒8個で全然問題ないな
10c強過ぎだわ

70: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 08:08:14.82
10C3個で125倍
7C3個で8倍

10C4個で625倍
7C4個で16倍

7Cは産廃覚醒だから付いてるキャラは今でもゴミなのに将来性も皆無っていうね

72: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 08:09:02.85
7cが死に覚醒になってるのやばいな

74: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 08:10:08.67
お前らいつまで10cや7cで騒いでんの?
来年13cくるんだけど…

77: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 08:14:33.27
ちな10C5個なら3125倍
  7C5個で32倍と火力100倍以上違うからな

10Cは7Cに常時100倍エンハが掛かってるのと同じ

80: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 08:16:43.38
7Cも圧縮して7C+にして強化するから震えて待て

83: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 08:25:06.58
逆に7cと無効貫通削除して10cと2way付ければいいよな

97: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 08:37:37.23
7Cってなんであんなゴミなのに追加効果も無いの?
もう付いてるだけで産廃なんだから7Cは全部削除しろよ

98: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 08:42:02.29
一気にゴミ覚醒に成り下がった7コン
無効貫通大量に付いてるのも大概だな
後は追い打ち2種

101: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 08:45:48.78
まあ7コンにもそのうち付加価値つくやろ

102: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 08:46:21.00
7コンやムコカンが物足りなくなったのってコンボ加算が当たり前の環境になって10コンがお手軽超火力覚醒になったのが大きいよね。上限解放が追加されたせいでボスのHPも上がっちまったし

121: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 09:16:00.53
>>102
コマさんパのブラキオスが10コンボ行くとそこそこ火力出てたの思い出すわ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生