bluebird_enjou
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
314: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 13:08:52.97
時空配布されてから抜け毛が凄いんだが大丈夫だよな?

319: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 13:11:24.69
ワイ時空やけど髪ふさふさやな

322: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 13:13:13.11
すまん、ワイの爺ちゃんお墓行くまでふさふさやったんや.......

328: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 13:20:36.82
両方ともふさふさやったな、片方は近くに住んでてよく髭剃り買ってきてって言われたわ
ワイも髪の毛切る頻度多くて怠いンゴ

331: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 13:38:13.32
yyで時空付けてないロボ多いけど何でなんやろな
ロボあったら取れる称号だろ

332: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 13:39:43.52
3yごときにロボで行く時空なんておらんやろ

336: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 13:43:53.51
つまりyyオナロボ=ガチなダイケ以下ってことか

425: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 15:49:54.33
マリエル勢さん最終ログインついに1日前になったけどまじでアカウント消されたんか😨

431: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 15:57:18.94
マリエル勢とか言うやつのツイッターアカウント乗っ取ったやつの「マリエル勢の嫌いなところを教えてください」の答えやばいな

>金の力で取った価値なし時空をアピール

そんなことでツイッター乗っ取られてしまうのか
金の力で時空取って何が悪いんだ?


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

432: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 15:58:21.01
やっぱツイッターって本物の化け物いるんだな
このスレで時空煽りしてるやつなんてかわいいもんやん

引用元: 2ch.sc

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生