398: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 15:10:54.24
そろそろ変身の21億制限撤廃してもいい頃だよな
これ以上インフレすると21億上限で戦うの辛くなりそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
400: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 15:12:19.94
>>398
デイトナのせいで当分先
まじでチそカス鉄クズしねや

402: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 15:14:04.45
>>398
それ来たらデイトナ無双すぎて無理そう

404: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 15:14:59.86
まだ無属性の42億ごえのが年内の現実味ありそう

422: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 15:48:02.45
デイトナの84億を恐れてるのか、変身キャラのダメカンスト撤廃をしないせいでネレファスカやマーベルまでもが火力持て余して21億止まりになってんだよ

430: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 15:54:55.87
マーベルはスキルのエンハ倍率がゴミなのに覚醒もゴミの7Cが2個も付いてるからもう救いようが無いわ


6914

434: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 15:59:18.86
>>430
マーベルコラボの再販があればまだたこ焼きエンハの可能性はあるんだけどな
10周年で再コラボしてくんねえかな

433: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 15:58:33.77
物語みたら久しぶりに撫子使いたくなった

6781

435: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 16:00:29.39
マーベルは復刻ないでしょ
だから今のうちに引いといてみたいな煽り方してたんだし
復刻したら消費者庁コラボも同時復刻や

436: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 16:01:09.01
変身キャラの上限突破きても遅延で簡単に死ぬからな

437: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 16:01:50.27
フェニックスジーングレイとか言ういつか使いそうなまま一回も使わなかった強キャラもどき

439: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 16:03:18.40
>>437
裏魔廊でオオクニ対策できるからちょっと使ってたわ

440: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 16:03:31.68
>>437
星龍チャレ正攻法ミカゲには必須だったぞ

441: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 16:03:52.86
>>437
青龍チャレンジでミカゲのサブで使われてなかった?

442: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 16:04:26.15
>>437
エアプか
実装当時の城ミカゲパで大活躍だったぞ

449: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 16:07:53.97
このゴミお前らが強いっていうから無駄に4体確保してたけど武器含めて一回も使ってねーぞ
てか青龍はミカゲ無効パだろ?
あれを正攻法でやった奴なんてこのスレにはいねーだろ

no title

438: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 16:02:55.62
マーベルは仮に復刻しても7Cの覚醒変更と
スキルの1.5倍を4倍までしないと話にならんレベルだからな

443: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 16:05:12.72
強キャラもどきと言えばアイアンマンやな当時は当たりみたいな顔してたのに結局誰も使っとらん


6910

444: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 16:05:24.57
フェニックス君ぼろくそ言われてる笑

446: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 16:07:00.82
後からジワジワ評価上げた蜘蛛男とアメリカよ
マーベルコラボの面汚しは鉄男だけだぜ


スクリーンショット 2021-02-23 13.19.17

スクリーンショット 2021-02-22 22.28.18


引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生