3e05f932-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
539: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 17:30:11.94
ゼウスGIGA降臨もデイトナで高速周回できるんやろなぁ…
ヘラアバたま手に入れ放題

556: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 17:36:06.81
ヘラあばが出るならやらないわけにはいくまい

562: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 17:41:16.47
このヘラアバたまのばら撒き具合はもう二度と使える場面用意しないけど最後に周回だけさせとくって意味でいいんだよな

706: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 18:47:01.57
あばたまって無効パ用よね?
無効パに興味ないから希石取ったら終わりだな
もう使えなくされるんでねえの?
無効パでクリアされたら悔しがるPいるわけだし。

564: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 17:42:30.12
大丈夫、運営はうっかりさんだから
あばヘラがうっかり使える場面が必ずくる

592: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 18:05:30.78
アバたまとか昔大量にゲットできたのに今更来てどーすんのよ
それよりエリスドラゴンの方がありがてぇ

595: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 18:08:13.53
エリスドラゴンこそそんなとこにこられても感がすごい

608: おーがちゃんねる 2021/11/17(水) 18:26:31.56
エリスドラゴンが落ちるってことは強制リダチェンのクソゲー確定じゃ…?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ゼウスギガの新ダンジョンヘラのアバたま落ちるの見逃してた(´・ω・`)
あれ?GIGA降臨でアバたま落ちるんだ
アバたま落ちるとしてもモチベないっす
アバたまは究極ヘラにキングたまドラ5体で進化できる、くらいでいい

友情ガチャと新ダンジョンでは入手難易度違いすぎる
アバたまの話流れてきたの謎だったけどこれか〜
泥率相当渋そう…… pic.twitter.com/cMyygif4Hc
今のうちにアバたまマウント取っておけと聞いたので pic.twitter.com/rrzPJJJD2b
ゼウス降臨でヘラのアバたま落ちる→次回はヘラ降臨でゼウスのアバたまが落ちる

って誰かが()
アバたま 持ってない民からしたら今度のランダンとかゼウスのダンジョンで貰えるのは嬉しい。
今のうちにアバたまのマウント・アバたマウントを取らないと…この数じゃ取れねえ… pic.twitter.com/bdANk8cLrb
アバたまやらエリドラやら落ちるのか
難易度難しくなければ周回しよ
神跡どうせデイトナゲーミングだから余裕じゃね
もしそうなったらアバたま取り放題じゃん
ヘラのアバたま最低限10個集めます
今は0所持
アバたま降臨キャラに成り下がったか
アバたまはガチャドラフィーバーで無限に取れそうだからGIGAは無かったことに…
アバたま欲しいけど前2つクリアできんからフィーバーで頑張るしかないな pic.twitter.com/G2HhucXUZu
アバたまが落ちるってことは真ヘラニクスが出るんですかね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生