fd
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
309: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 15:03:51.33
称号の難しさって
公認>王者>プロ>初代魔王>百>星龍>魔王>時空>妖精
くらいか

310: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 15:06:09.81
時空はダイケでもなれるからな
必然的に無空はライト層

311: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 15:06:33.96
公認ってとうふさんでも持ってるがそんな格高いのか?

316: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 15:09:11.84
>>311
むらいに公認あげようかなとか言ってるくらいだしダイケの気分次第

312: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 15:07:37.45
害悪ダンジョンにも文句を言わずにただモチベの続く限り大介の為だけにパズドラをしてきた"五"が最強な

313: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 15:07:51.58
獲得の難しさなら星龍も取れなかった五が上位にないとおかしいし一般が取れないもの比較してるのあたおか

318: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 15:10:54.16
五ってそんな難しかったっけ?

317: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 15:10:31.21
公認ってダイケのお友達に配布してるやつっしょ?ダチョーがキレてたぞ😡

319: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 15:12:03.04
むらいいつの間にか剥奪されてたのはちとワロタ

322: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 15:17:22.03
>>319
ダイケのフレンドリストからも消されたからな

最近の何かのイベントで一緒にやるものがあって、そこでやむなく再登録された

324: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 15:21:50.13
>>322
むらいが自分でアカウント消したからフレンドリストからいなくなっただけだぞ
ダイケがフレンド外したワケじゃない

329: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 15:26:05.78
>>324
そんなんだ

ダイケが「むらいさん消しちゃってました!再登録しておきました!」みたいな、そんなん本人に言えやとしか思えないツィートしてたんだよな確か

320: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 15:13:32.25
五は8時間位あれば取れる簡単な称号だったな

323: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 15:19:43.33
何にせよ最新の称号付けてない人はアクティブじゃないやる気ないと判断されてフレンド切られる覚悟はしておいた方がいい

331: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 15:30:06.38
>>323
時空じゃないやつ切ったら20人くらいしか残らないんですけど…

325: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 15:22:27.39
まぁ時空なんて公認の足元にもおよばんな

327: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 15:23:31.20
>>325
時空も公認も持ってないやつが偉そうに言ってて草

335: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 15:35:19.64
フレンド枠300
王冠50以上ある古参だけど
時空30人くらいやな

時空持ち、
お前さんが思い込んでるよりずっと少ないみたいやで🙄

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生