bnr_05

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
358: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 15:59:11.65
ウンサイ艦隊でイキってけ😎
弱くはないぞ強くもないがな😉

363: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 16:02:16.52
繚乱3一回もやったことないんだけどオークでいける?

364: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 16:07:22.56
ブラフマードラゴンほしいけど百花繚乱3マルチやったことないわ
ヘイストで初手変身できるロボでいけば迷惑かからんか

365: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 16:07:55.14
目覚め嫌がる人も多いけどな🙄

366: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 16:08:57.50
繚乱用のオーク育成しとくか
オーク使った事ないし繚乱行った事ないけど

369: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 16:12:46.83
ウルフの目覚めだと皆winwin

372: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 16:19:08.21
百科はカンスト火力積みとコンボ加算LS、吸収対策、軽減スキルがあればなんでもいいだろ
より快適にするならカンスト艦隊

374: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 16:21:43.27
2段階変身成功してもパズルする時間ないんだよなぁ

381: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 16:26:04.20
ワイはぺんちゃん🐧で百花3遊び行くからみかけたらお前らよろしくな😃

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

百花3マルチゴミしかおらんやん
ロボ使えロボ
3人マルチ確定出現は良さそうと思ったけどエリスドラゴンがっつり平日なの悲しい
は、エリスドラゴン、シェヘラザードドラゴン、ブラフマードラゴン
この辺確定で出現か pic.twitter.com/oTsLfE1fPM
協力百花繚乱3にエリスドラゴン出現したらやばいことになるぞ

多分乱入で出現だから予測できないし、不幸にも掛かった人間は4ターンも強制リダチェンされるってやばいでしょ

それ分かってて出してるなら運営ガチサイコ pic.twitter.com/aJqH8NEhk1
これやりたい!!エリスドラゴンとブラフマードラゴン!! pic.twitter.com/IbA4jpQlrC
3yでエリスドラゴンとか
また強制変身のゴミ増えるだけやん((ボソッ…
エリスドラゴン確定は美味しいけど3y繚乱はダルすぎるなあ
私が使ってるコンテ前提の百花3編成。エリスドラゴンも余裕だぜ pic.twitter.com/hDmdmRdHXY
エリスドラゴンとブラフマードラゴン確定は美味すぎる
百花3に乱入するのはいいがまさかステータス強化なんてないよな?
ゲーマーズ!Blu-ray BOX
芳野由奈
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2020-01-31


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生