0031
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
598: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:47:04.44
てか戸愚呂固定ダメないじゃん
真人と組ませるのか?

602: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:47:22.26
戸愚呂真人なら真人真人でいい
真人自身が回復も作れないのにわざわざ50%以下を維持しなきゃいけないのは真人にとって何のメリットもない

605: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:48:01.05
トグロボで草
これが闇ロボやったんや

608: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:48:31.77
やっぱりロボット達は改めてぶっ壊れてるなって思うわ

610: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:49:15.09
追い討ち無しとかロボとして恥ずかしくないのか?戸愚呂愚弟は

611: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:49:22.79
ま、所詮石5ごときが大ちゃんのオナロボに勝てるわけねンだわ

613: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:49:51.32
>>611
ロボも石5だけどな

618: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:50:34.13
オナロボじゃないと固定追撃貰えないとか
あまりにも露骨すぎん?w

619: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:50:48.57
戸愚呂は回復に問題ありすぎて使えんな

620: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:50:56.93
でも戸愚呂の武器はつえーから

625: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:51:30.30
戸愚ロボおりゅ?

626: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:51:32.13
闇は封印不足しがちだからね

628: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:51:54.67
戸愚呂せめて闇闇だったら使い道あったのにな‥
闇ロボが以下強化でこれの上位互換だったら笑う

646: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:53:41.47
>>628
流石にそれはコラボ先から訴えられそう
それにエンハ生成ループは被ってないし

635: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:52:47.82
あー戸愚呂固定ないのか
サブにも戸愚呂入れて別の誰かを相方にするのがいいんかな
回復はベリアルでどうとでもなるだろ

638: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:53:00.99
四次元はほぼ全ての敵が根性持ちだし城も後半は発狂ライン=根性ラインの敵がわんさかいる
LFで回復作れないのに固定追い討ち無しは絶望でしかないな

640: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:53:08.92
戸愚呂弟回復作ってLSで追い討ち持ってさえいればめちゃくちゃ強かっただろ
HP3.2倍軽減はヤバい
闇non入れれば毎ターン50%以下にできるし

643: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:53:33.64
今の環境的に50%以下は攻略無理でしょ
周回で2段階変身は面倒だし

645: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:53:40.43
とぐろさんの相方募集しています!
闇悪魔 固定ダメージ、回復力3倍以上、2ターン以内に回復生成、以下強化持ち

648: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:53:55.03
イラストだけじゃなくて属性も使い回してんのやべえだろ21億しか出ないゴミじゃん

653: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:54:23.63
戸愚呂の為に闇アテナノン作るとは思えないから闇ロボは以下説はまだ有力

655: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:54:58.93
毎ターンnon打たないといけないからスキル一枠潰れるのもマイナス

657: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:55:06.80
以下強化2倍ってギャグだな
コンボ数少なくて済むとか昔の話だし

658: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:55:08.97
戸愚呂ロは闇ロボのパーツの可能性もあるぞ

668: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:56:39.95
>>658
今時サブに変身入れんやろ

659: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:55:18.66
まさか死なないとでも思ってるんだろダイケは

665: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:56:03.51
HP倍率が悪魔指定のせいで、またオーフェンが泣いてる

673: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:57:18.57
>>665
フェノンも泣いてるな

698: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 18:59:24.42
これ50以下の皮を被った闇列にならないか?
以下覚醒だけじゃ火力きついでしょ

712: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:00:57.30
闇悪魔以下強化調べたら古いメンツしかいなかったわ
つまりここから半年は以下強化推し

713: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:01:01.84
ここの評価は当てにならないからなぁ
デイトナの時もWayってwwww状態だったし
1週間ぐらいは様子見だな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生