398: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 16:49:12.99
3y百花3最強編成はっとくぞ
真人が集まると爆速なんだ😤


no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
399: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 16:50:37.77
百花ガイジくん教えてほしんだけどリアルリダチェンはどう対策してるん

408: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 17:07:20.09
no title

>>399 リダチェンは誰にされても問題ない😤 ドロシーは諦め🥲 ちなガスロにされた状態でもジルワンパンできた🤭

403: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 16:59:31.10
3y百花繚乱で◯◯いたわシリーズ楽しみにしてるで

406: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 17:02:35.65
百花って今5分かからんのかw
石回収しかしてないけどジルとかヘキサとか出てめんどかった思い出

430: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 17:34:37.24
百花繚乱ってリーダーをガスロにされたりするやつでたらめっちゃ面倒だよね
あれ、3人ワイワイで出したら駄目なやつ

引用元: 2ch.sc

参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生