769: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:08:32.86
とぐろめちゃくちゃ優遇されてるのに弱くて草
FEd3rG-aIAIVYym

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
772: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:08:52.61
戸愚呂武器はかなり優秀やな


no title

777: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:09:21.10
固定追撃もないし回復も作らんしうーん

782: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:10:19.08
闇アテナ戸愚呂に入れろってか

786: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:11:17.73
まあ5個ガチャじゃこんなもんか

789: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:11:59.08
シーウルフも回復作らないけど戸愚呂弟はアテナnonでHP半分にしなくちゃいけないからなぁ…
回復力に倍率ないし正直キツそう

796: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:13:04.61
毎ターン50%にできるし耐久条件は大量に依存しないから回復力バカ高くてほぼ毎ターン回復できるんなら強いんじゃない

797: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:13:07.51
ベリアル
ノンちゃん
この2体確定として残り2体どうすんだよ
チャコル入れたいけど封印耐性確保きつくなるわ

810: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:15:52.06
50%以下2倍って完全に合ってないよな
何故かテコ入れされないあれ
まぁ倍率上がってもきついんだが

819: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:18:03.01
毎ターン自傷できるいいキャラいない?

833: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:20:21.15
>>819
デフォルメウルド、ひたぎ、闇ベリアル、アテノン、ゼローグ

843: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:21:17.92
>>833
サンキュー
この中だと相性的にアテナかな

821: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:18:20.39
んで虎杖真人に勝てんの?

836: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:20:46.40
>>821
また石7個キャラと石5個キャラ比べてる…

837: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:20:47.20
hp3.2倍軽減ってベリアル無かったら絶対復帰出来ないよな
ベリアルいてもきつそうだけど

847: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:21:58.35
トグロのサブ、すでにベリアルとノンは確定であとはゴルケイオスとか超転生ルシファーあたりしかおらんぞ
耐性もスキブもキツいしデバフ返しに火力妥協すると100億も怪しくなるし全然ダメだわ

855: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:23:23.12
>>847
別にサブ全員50%以下で染める必要ないやろ

857: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:23:39.62
>>847
チャーミーキティがおるやろサブ色けされるけどな

913: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:36:35.39
hpと軽減条件切り離した以下パは便利そうだな

916: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:37:47.33
戸愚呂の軽減率が75%だったらダイケの靴舐めてやるよ🥴

918: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:38:38.45
軽減率低いと木メノアみたいな%ダメージ耐えられないからなぁ
ベリアル両形態必要だし枠足りなそう

928: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:42:21.96
以下強化騒いでるやつ多いけどベリアル2種は確保してるんだろな?

no title

934: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:44:26.75
>>928
2種っていうからもう一方のガンコラベリアルかと思った

932: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:43:38.27
ベリアルって確定で3体くらい配布あったのにマウント取ってて哀しくならない?

937: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:45:11.62
ベリアル2体でマウントは無理あるだろ 絶対進化後入らないし

935: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:44:43.43
pdc仕事はやっ

no title


よわっ

936: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:45:11.25
戸愚呂とか所詮B級の下っ端妖怪になにを求めてんだ
魔界編じゃ名前も知らんモブ以下の存在やぞ

944: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:49:06.06
>>936
冨樫も飽きてた魔界編ねぇw

947: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:49:48.33
これ自傷に一枠取られてさらに回復生成も入れるんだろ?枠足りるの?

954: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:51:23.28
戸愚呂ガチで運用しようとしてるやつなんておりゃんやろ

965: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 19:54:25.32
>>954
ネタ欲しいチューバーくらいやろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生