37: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:23:33.46
戸愚呂を使うより虎杖真人のサブに闇アテナを入れた方がよっぽど強いよね
FEd3rG-aIAIVYym

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
47: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:28:53.96
>>37
それ、桜でよくない?

74: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:55:10.10
>>47
桜で42億出せるの?

51: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:33:10.78
真人引けなかった人への嘲笑ったかの様な救済が戸愚呂って考えるのが妥当かな
最低限真人ほどの楽さとはいかないが4次元はクリアできるだろうけどそれだけ

60: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:38:06.65
戸愚呂戸愚呂で組むならこんな感じか?

no title

131: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 21:32:02.66
とりあえず組んでみたけど虎杖真人の方が楽そうだわ

no title

no title

484: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 11:13:15.36
とりあえず組んでみたけど虎杖真人の方が楽だわ

no title

490: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 11:19:36.82
虎杖1枚くらいなら変身サブも許容できるけど真人でよくね感が凄いしなんなら真人に勝てる要素がないように思える
実際使うまでわからんけど

65: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:46:06.32
戸愚呂は2ターンロボより変身が早いという利点を与えられた代わりに追い討ちを没収された感じかな。ロボに並ばなせないための制約を受けたって感じ

78: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:59:34.66
追い討ちしたら変なギミックかます敵出せば戸愚呂は生きる

138: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 21:35:34.42
no title

no title


真人の脳筋スキル好きだわ、短期決戦最強だろ。
もうコイツが実質闇ロボで良い

150: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 21:45:44.72
>>138
今年一番のマジキチキャラだよね真人

61: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:39:09.22
そういやこいつら真人でさえタイプ縛りだから短命とか言ってたよなw

161: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 21:54:30.12
真人は追い討ちコンボ加算だけじゃなく5個消しで軽減張れるのが偉いわ
6個消しと5個消しじゃ天と地の差がある

259: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 23:46:12.27
戸愚呂真人を考えようとすると結局は宿儺を入れたくなるの草。良い回復エンハ役がいねぇ

305: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 01:57:40.44
戸愚呂と黒ノンはフェイクくせーよな

473: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 10:58:15.91
石5個のわりには戸愚呂強すぎるだろと思ったけど、固定ダメないんだよな

引用元: 2ch.sc


ネットの反応


@pad_sexy 一応考えてみたテンプレ
戸愚呂
闇アテナ
チャコル
ベリアル
真人
闇ファガン(諸説あり)
固定追撃も無ければ常時HP半分に調整必要って普通に弱いでしょ。35%軽減でLFでも24から半減の12倍HPだし、戸愚呂は闇ロボが50以下以外になってくれるための犠牲かな?
これでも50以下が無くなるとすると、50以上か、多色ガドブレか、かな?一応マイキー取っとくべきかこれ
pdc叩いたけどLF戸愚呂弟で回復++3個のベリアルに緋雨持たせて回復バッジ付けて回復足りるかな〜ってレベルだった笑
LF戸愚呂だとベリアルでも回復足りないからちゃんと使うなら宿儺戸愚呂かな。
てか戸愚呂体力倍率高いのはいいけど回復倍率ないからLFで使うのは無理だな
そういえば戸愚呂×真人で裏修羅考えてはいたけどHP管理とかしんどそうな気がしてる
戸愚呂弟サンド編成考えたけど虎杖真人で良くね?感すごい
#パズドラ pic.twitter.com/pC7T0baEoE
戸愚呂弟・真人で編成作れましたが
回復力は約半分ぐらいはできそうです! pic.twitter.com/ZdAE11RYyt
戸愚呂弟の相方候補に真人説浮上してマグロパーティ言われてるの好き
戸愚呂はとりあえず真人と組むしかねえな
戸愚呂固定あればなぁ
結局真人と組ませるだけになるやん
俺が「現段階」では戸愚呂より虎杖真人の方が強いと思う理由

・戸愚呂はベリアルと別の回復枠を入れないといけない(回復枠2枚必要)

→虎杖真人はベリアル1枚で完結するからhpや火力が盛りやすく、サブの自由度も戸愚呂より高い

あとみんなゴツいオッサンよりイケメン使いたいでしょ?()
戸愚呂どーなんだろーね。耐久は厚そうだけど、回復倍率ないわ、固定ダメないわでなんやかんや弱そう。結局真人でいい気がする…1段階変身だし…
まぁ石5だろうし、どうせ軽減率は25%
真人戸愚呂は強いだろうけど、必然的に自傷キャラ+進化前ベリアル+宿儺は固定だろうから立ち回り的にはシーウルフみたいな動きができるんじゃない?
チャコル入れれば城以外は全部攻略可能でしょ?(属性の関係上)

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生