21: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:16:22.15
初めてコラボキャラが動く偉業なのにフルボッコで大ちゃん泣いちゃうよ
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
130: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 21:31:46.75
>>21
これで動いてるって言えるのが凄い

132: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 21:33:21.27
>>130
動いてはいるだろ

23: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:18:03.33
え?まじでイラスト使い回し?
何でこんな手抜きなの?

25: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:18:21.51
ケチだから

29: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:20:03.71
動かす代わりにイラスト使い回すとかこれもうプラマイ0だろ

31: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:20:45.06
広告ガチャの収入が美味すぎてゲーム作るのがバカらしいんだろうな

33: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:21:22.35
ブレスレットや首飾りでイラスト代をケチり
塗り絵でイラスト代をケチり
進化スキルでイラスト代をケチり
イラスト使い回してイラスト代をケチる

36: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:22:21.46
煙鬼とか修羅書いてくれるならとぐろも新規イラスト書いてもらってくれよ何で使いまわしやねん

39: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:24:04.57
これだと修羅とかイラスト前回のコラボの時描いてたまであるな

40: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:24:26.16
いつものダイケの急な思い付きで無茶振りされた結果イラスト用意する時間なかっただけだよな?流石に端金ケチったわけじゃないよな??

41: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:24:30.53
戸愚呂ガチャキャラかよ
流石に手抜き露骨すぎんか
マジで売り上げいいのにどこに消えてるんだよ

52: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:33:50.92
>>41
自社買いでもしてるんじゃね

54: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:34:28.53
復刻コラボだし新キャラ出してモーションつけよう!じゃなくて既存降臨イラストをてきとーにモーションつけてガチャ限にしてかさ増ししよう!がホンマにきもい
どんな会議を経たらこんな発想出てくるんだ

55: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:34:39.12
こんな手抜きコラボするくらいならラブライブコラボとかGANTZコラボのほうが何倍もマシだわ

56: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:35:36.68
>>55
手抜きされるのわかっててコラボ受けるか?

57: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:36:58.59
>>55
ラブガイジ4ね

58: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:37:23.37
>>55
GANTZががっかりコラボのような言い方はやめろ
パズドラ党党首使える超ビッグコラボだぞ


64: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:45:00.37
しかし幽遊白書ってまた腐女子コラボかよ
いい加減にしてくれ
パズドラやってる女なんか興味ねーよ

73: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:54:55.99
コラボキャラが動いてるの軽く感動したけど既存イラストの使い回しで結局手抜きなの幻滅したわ

77: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:58:50.45
なんでここまで手抜くんだろ

79: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 20:59:35.36
手を抜いてもみんなガンガン課金してくれるからだよ

81: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 21:02:16.17
お前らもたまにはガチャ休めよ。全部のガチャ回してたらキリないやろ

83: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 21:02:44.93
久々に楽しみにしてたのになんでこんなことするの🥺

88: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 21:03:56.17
全キャラ動かしたいです!
でも新キャラは動きません!
動かすけどイラストは使い回します!

うーんなんなす!😎

91: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 21:06:54.10
戸愚呂のイラスト使い回しって最初だけかと思ったら全部使い回しだったのか…

94: おーがちゃんねる 2021/11/18(木) 21:09:19.39
おいこれからはダンジョンボスを動かしてガチャキャラにすっから全コラボのダンジョンボスのデータを前もって作っとけよお前らどうせ暇だろサボるな働け😎

ふぇええええ(´;ω;`)

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生