639: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 14:05:56.93
比叡とか仙水バインド圧縮は?
石5だからって覚醒8個にしたり圧縮ためらったりひどいな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
655: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 14:13:04.75
仙水は圧縮して4色覚醒は想像通りやが、
一つ圧縮忘れてるで

657: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 14:14:20.22
仙水さん、、、
バインド耐性が圧縮されてない、、、
自己中エンハ、、、

no title

660: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 14:14:59.71
>>657
4色覚醒無効貫通wwwwwwwwwwwwwwwwwww

760: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 15:02:10.27
>>657
ゴミすぎるだろ
まさにバナナの皮くらいの価値しかない

658: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 14:14:40.99
76なら4色ムコカンはまあやれなくはない
セフィロスみたいな闇多め5色変換が欲しいな

661: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 14:15:11.96
仙水のムコカンがじわる

662: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 14:15:14.67
バインド圧縮されない草
悔しすぎんだろ

669: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 14:16:56.49
仙水あえて圧縮しないことで強化ガチャのネタになるんだぞ

694: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 14:28:36.15
仙水しか持ってないけど黒の章良さげで良かった

721: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 14:43:18.29
仙水ふざけすぎててワロタ

722: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 14:44:29.10
仙水の武器が黒の章ってのはあんまりじゃないか?
仙水というキャラクターのキーアイテムだけどアシスト進化先としてはおかしいだろ

728: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 14:47:17.15
仙水普通に強そうじゃね?76だとムコカン作ったら光も闇もカンスト出来そう。バインド圧縮されてないのはなぜ…

732: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 14:48:57.95
転生の仙水と飛影の覚醒キモいな
バインド圧縮してスキブよこせ

739: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 14:52:27.97
仙水はいかにもマイキーと合わせて使えって性能してない?
こんなにマッチする相棒いるかってくらい合わされてると思うけど。

IMG_DCA30CB21681-1

747: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 14:56:04.35
>>739
趣味でマイキーパ作り始めたからサブとはさて期待してたんだけど
バインド圧縮の4色覚醒一つ分が足りないんだよな、、

759: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 15:01:09.88
>>747
4色2個と10コン強化だけでもだいぶやってると思うけどなー
そこにムコカンの2.5倍2個、または7コン強化1個付けれるとか副属性カンスト余裕レベルなんじゃないの

763: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 15:04:45.59
>>759
仕方ないかー
ムコカン取っ払って4色覚醒に変えるのはムリやもんな、、
あと陣に回復つけてほしかった

結果、ダイケガチャ強化でもない限り、趣味のマイキーパでの採用は見送りだわ

767: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 15:06:01.82
>>759
色とコンボで202.5倍で潜在8枠は強い

740: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 14:53:21.38
仙水202倍と自己中で1012倍か?
多色嫌だから武器にするけど

778: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 15:15:08.38
マイキーを一歩の交換に出したの凄い悔やんでるんだけど俺と同じことした奴いる?いねぇよなぁー?

791: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 15:24:35.59
マイキーとかすぐ腐るスキルしてるだろ

797: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 15:30:32.92
no title


飛影エンハ適用闇4-3の14コンボ
最高難度行くようなパーティじゃないしまぁまぁ

799: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 15:32:17.15
>>797
弱過ぎて趣味ですらキツイやつじゃん

803: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 15:34:33.18
>>799
お前の趣味パ随分強いな

801: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 15:33:36.90
仙水マイキーでやっぱ簡単にカンストするじゃんwマイキースキルで木消せなくてもなんの影響もなくカンスト出来ていい

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生