14: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 19:44:35.88
修羅と雷禅は交換したいが
一歩とマイキーと弾被り😭

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 20:13:43.32
>>14
一歩ってそんな必要?

39: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 20:29:01.15
>>26
バインドも返せるのが偉い

286: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 07:29:46.24
修羅とマイキーどっちが交換おすすめ?低級券尽きそうだったらスルーかな?

289: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 07:37:22.52
>>286
修羅って何に使うの?

291: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 07:40:09.41
>>286
どう考えてもマイキー
スキブL字3ヘイストは高級券でもええくらいの性能

8005

298: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 07:54:01.36
>>289
体制埋めかな。光ならデイトナくらいしか思いつかんが
>>291
マイキー武器も強いよな。けどアバンなり千石なり遅延武器はもう結構あるんだよな

両方ともどっかで使いそうですぐに使わない性能だし悩む

293: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 07:48:06.66
2ターンヘイストは12とか14なのに
3ターンヘイストの20ターンは重すぎるわ、と万次郎スルーすることにした
最悪アバンや白石あるしなぁ…

297: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 07:53:32.82
>>293
まぁオナロボの変身25だからな
5ターンのやつまで持たせられるからスキルターンに関しての弱点はオナロボで使うならそこまで大きくない

294: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 07:50:29.88
アバンあるなら無くても良いけどアバンより安いからなあ

0010

296: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 07:53:22.13
ゴーレムやフチャより付与覚醒の汎用性高すぎるんだよマイキー
一歩とこれだけで幽白と良い勝負

299: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 07:57:23.03
一歩どうしようかまだ悩んでるわ

300: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 07:58:06.28
マイキーはスキブL字属吸ヘイスト3までの繋ぎや

303: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 08:02:44.81
スキブ+3ヘイストが必要になるのかは疑問
ロボシリーズなら白石や躯みたいな単純な3ヘイスト武器で間に合ってる
というか単純な3ヘイストはスキルターンが短いし強すぎる

306: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 08:05:05.80
>>303
スキブ1を笑う者はスキブ1に泣く
スキブは最強の覚醒

255: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 02:45:47.06
ドラケン交換した方がいい?
黒ミル交換するというバカなことしたわ

301: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 07:58:49.74
>>255
定価マガジンで交換できるなら本体1武器1は確保したいくらいには強い付録とは思えない
黒メダル交換ならスルー
そんな感じ

394: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 09:53:10.06
iPhoneでドラケン交換したいんだけどAndroidに移行して戻すにはコードだど30日懲役があるんだよね?
FacebookかLINEならすぐ戻せるの?

400: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 09:56:58.39
>>394
SNS連携ならすぐ戻せるよ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生