142: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 22:32:30.58
大介が接待ダンジョンでデイトナでそナニーするゲームって何?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
162: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 22:54:51.63
デイトナゲーと言われて悔しいから対策しました!

163: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 22:56:42.95
😎デイトナを潰すと僕がクリアできなくなってしまうので、、

167: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 23:08:10.70
それこそねこまるがデイトナ編成とっくに出してるけどな
他のロボは未だに出してないし、結局デイトナでいいってことだろ

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

185: おーがちゃんねる 2021/11/19(金) 23:57:49.30
この手順だと2階層特に回復ロックのこと書いてないけどカーバンクルだけ倒したらロックしてこないの?

no title

189: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 00:03:42.64
>>185
回復ロックはりんがしてくるからりん倒せば回復ロックもしてこない

190: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 00:04:09.06
>>185
してこないよ。

195: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 00:08:33.78
>>189
いやりんの根性をデイトナの固定で抜けないのよ
>>190
真ん中三体の体力200億ってまじか
2階層でジルと同じ体力ワンパンって狂ってるな

467: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 11:23:26.72
デイトナ強すぎるよな

これ越える闇ロボってどんな性能なんだよ

475: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 11:33:19.26
>>467
全てを過去にする性能だよこんだけ引っ張ってるからてま崩壊性能な

469: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 11:25:50.90
まずは主副同じかどうかで決まる
次にエンハ、盛りやすい覚醒かどうか
次に副属性まで手軽にカンストできるかどうか
最後にリーダースキル

473: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 11:32:02.58
闇ロボはついにエンハループなくてもカンストするだろ
本人のスキルの方は回復と操作時間ループ

484: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 11:41:38.27
強さの闇ロボ、快適のデイトナになるやろ

485: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 11:41:56.41
光闇属性半減とかいう理不尽の極みみたいな敵を出してたのにデイトナ優遇を決めた途端になしだよ
闇ロボを売り切るまでは出てこないだろうな

486: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 11:41:57.61
別に光闇も敵に半減持たせれば簡単にメタれるけど、つか神秘でメタられてるしな

490: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 11:46:25.15
デイトナ簡単に42億出せるから変身の弱点完全に克服してるんだよなマジでずるい

496: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 11:48:54.48
HP等倍のデイトナは案外寿命短いよ。無効貫通もやりづらいし
ぼちぼちHP3倍でダメ軽減持ちのLが出始めたからそっち使うほうが安定感はある

499: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 11:50:29.66
デイト無の不満が爆発してて草

502: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 11:51:16.67
>>499
騒がれてないだけで普通に曲芸師レベルのインフレだからな

503: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 11:52:21.97
耐久値16倍で足踏みしてるしLFだけの実質HPが
ここから引き上げられるときがデイトナの寿命

506: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 11:53:26.56
今のパズドラはインフレが当たり前になったからデイトナくらいのインフレは想定済みってだけだな
曲芸士前は他と比べてもインフレが穏やかなゲームだったから

508: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 11:54:07.18
デイト無は次の環境キャラが来てもどうせ引けないんだからデイトナが潰されようが関係なくないか?w

510: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 11:54:34.04
頼む!はやくデイトナの時代終わってくれ!

511: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 11:56:05.90
あんだけイキってたロザリンもいつの間にか廃れてたしデイトナも長くて来年の1月いっぱいまでだろうな

514: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 11:57:17.12
>>511
76は廃れるよどう頑張っても

515: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 11:57:29.90
デイトナ時代終わるのはいいが既存キャラ軒並みお通夜状態になるなぁ
いや今時点ですでにそんな感じかもしれんな

引用元: 2ch.sc

ゲーミングお嬢様 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
吉緒もこもこ丸まさお
集英社
2021-04-30


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生