687: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 16:52:48.30
デイトナ、サブ持ってないからマリエル2体目取った方がいい?
マリエル1体は当たった。
スクリーンショット 2021-11-18 11.18.12

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
690: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 16:56:03.97
>>687
マリエルはデイトナ最強サブだから取った方がいいぞ、1体いても意味無いからな、2体はマスト

694: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 16:58:44.12
>>690
ありがとう。

696: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 17:00:02.16
>>694
冗談だよ嘘に決まってんだろボケカス人を簡単に信じるなよ自分で調べる力をつけろマリエルなんていらねえよ!!!!!!!!!!!!!!

693: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 16:58:43.72
マリエルループってぶっちゃけどう?

回復消す必要なくなるよな?

701: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 17:07:50.39
>>693
割と実用的だとうんこるねこ丸が編成出してたぞ
アシストが豪華で揃えられる奴あんまいなそうだけど

706: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 17:30:55.30
>>701
んー

やっぱ、いらんよなw

697: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 17:01:12.44
なんちゅうツンデレ

698: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 17:02:05.20
なんちゅう人間性

699: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 17:05:16.10
すまん仕事戻るわ、マリエルの彼には悪かったと伝えてくれ❗😭

722: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 18:28:31.58
no title

マリエルの火力に可能性を感じるの俺だけ?

725: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 19:05:39.92
現時点で全員42億パーを組みたいなら
マリエルちゃんが一番組みやすいな感じがする

728: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 19:18:14.92
4消しの方のマリエルそんなに火力出ないのな
コットンがおかしいだけかもしれんが

748: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 19:54:32.14
幸村もマリエルも火力悪くないけどコットンアテナには1つ2つ落ちる感じ
うぇいあるアシストもっと増やしてくれ

789: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 21:14:09.93
しごおわ、マリエル交換を進めてしまった彼はどうしてるんだろう😨マリエルループが最強になりますように🤜💥🤛

794: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 21:26:04.39
ルティナかフェノン欲しいのに、、
マリエルばっかり、、、(T_T)
マリエルとか使い道あるんか(T_T)?

no title

799: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 21:30:43.91
>>794
これで石240個か…
中途半端な覚醒はまさか共食いじゃあないでしょうね

801: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 21:32:50.24
>>799
共食いもさせてるし
虹メダルも2枚くらい交換してるw

そうかんがえるとヤバいなw

832: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 22:31:21.69
>>794
マリエル2体入れたらすごいHP増えてうれしくなれるぞ!

795: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 21:26:35.98
マリエルは人肌脱いでもらって

802: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 21:34:15.74
共食いさせるくらいならモンポにすればいいのに
セレブやなあ

803: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 21:37:16.52
>>802
まぁたしかに!

なんも考えずに共食いしてたw
まぁモンポもアマージュ交換したうえで
また溢れそうなんだけど、、、

806: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 21:39:36.67
共食いとか懐かしいな
究極進化を食わせると確定で上がる仕様ってまだ残ってるのかな

808: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 21:41:51.13
海賊ゼローグとかそれでスキラゲしてたんだっけ?

812: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 21:48:27.67
海賊ゼローグといえばコスケ

852: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 22:55:13.83
マリエル欲しくなってきたじゃねぇか…

853: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 22:55:56.99
当時から強かった訳でもないのに水着マリエル交換してる奴多かったよな、なんでだろ🤔

855: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 22:57:11.18
>>853
イラストがよかったし性能もそこそこ使えそうだから交換した

858: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 22:58:46.65
>>855
実際武器は強いから1確保はありだよな、玉キツそうなのに2体目確保しに行ってるのは謎だったわw

857: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 22:58:25.37
変身面倒くさいダンジョンなら水着マリエル使えそうだったしな

859: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 23:00:31.96
マリエルはいいぞ
パズドラ最強イラスト
最強の汎用

大天使マリエル最強!!

868: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 23:10:09.79
マリエルいるけど一歩武器とか持ってたら別にいらんで…
火力も弱くはないけど微妙や

8030


引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生