759: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 20:14:42.32
スレが焼け野原やな

語る事がマジでないw

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
760: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 20:17:19.16
>>759
そりゃ互いに火を付け合ってたら誰もいなくなるだろ

761: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 20:19:44.65
デイトナ最強以外で語ることがないし、みんなそれを理解してるからな

763: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 20:21:46.31
大介ェァ!300個配れ!😡

772: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 20:32:09.11
デイトナが最強な理由、原作を知らない人にもわかりやすいように教えてやる。

デイトナは山本大介のそナニーロボットとして生まれ、歴代のそナニーロボット達の中でも最高の才能と資質を持っていると言われている。

覚醒能力から、その凄さが伺える。

2way・・・デイトナは幼少の頃より、2体同時攻撃の訓練を受けてきた。デイトナに対して、敵は1体でも2体でも変わらないのだ。

封印耐性・・・デイトナに封印など聞かない。デイトナは何者にも縛られない。

10コンボ強化・・・言うまでもなく、デイトナはコンボ加算のエキスパート。10コンボしたときの力を高める。

デイトナは、神々の王であるゼウスに言う。

デイトナ「他の神々にも謂っといて」
ゼウス「!?」
デイトナ「 己れ達に近づいたら 命ねーぞって」

デイトナ・・・COOLすぎるぜw

774: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 20:36:13.07
キルアコピペ懐かしいな
あの頃は笑えるコピペたくさん作られてたけど今やそんな冗談も言える環境じゃねーよ大ちゃん…

792: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 21:21:45.69
なぜこんなことになってしまったんだこのゲームは
何が間違ってたんだ

817: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 21:52:04.79
右手にノーチラスロイヤルオーク、左手にシーウルフデイトナつけた山本大介を最強キャラとして出してパズドラはエンディングを迎える

818: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 21:54:55.96
>>817
テンリングスかな?

829: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 22:12:38.71
>>817
そして頭にG-SHOCK!
100%中の100%のダイケ爆誕!

854: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 22:56:20.00
ユーザー全員大ちゃんの時計ロボット使ってるとか最高だな
これが大ちゃんが見たかった景色

860: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 23:03:35.41
お前らがおりゅ?w煽りされて1番キツかったキャラって何?俺は圧倒的にクリス😎

871: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 23:13:23.05
>>860
キルア
当時闇メタパ揃えてたがキルア持ってなかった
闇メタの特権であった神々周回がキルアでよくね?になったときは本当に悔しかった

875: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 23:18:36.17
>>871
個人的には半蔵ライダー辺りが並んでる闇メタの方が高級感あって好きだったけどねwキルアはスキルの威嚇も地味に強かったよな〜

862: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 23:05:04.61
風神
本当の意味でこいついないと何も出来なかった

863: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 23:06:40.16
ソティス、パール、ヴィシュヌ、詰み!w

864: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 23:07:45.09
ハクやな
ワイがサクヤで必死にコンボ組んでる時に陣しててずるかったわ

872: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 23:15:43.47
闇メタなんて使わんかった
五右衛門→キルアだったな

877: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 23:19:21.16
俺は逆に先制が飛んでくるところでも
無理してキルアつかってたな・・・

879: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 23:23:41.76
コマさん辺りからパズドラ解脱してたのに鬼滅で炭治郎禰豆子のハッピーセット引いてまんまと復帰してしまったのが地獄の始まりなんだ🤣

880: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 23:28:28.57
>>879
地獄というか、楽しんでるだろう。
その状況は。

881: おーがちゃんねる 2021/11/20(土) 23:36:31.33
地獄を楽しむのがソシャゲ…なんだわ…

引用元: 2ch.sc

土竜の唄 香港狂騒曲
岩城滉一
2021-11-10


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生