67: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 11:57:48.82
3Y百花繚乱3は何パ使うのがええの?
真人おりゃん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
>>67
ムコカン出来て道中敵全員ワンパンして雲テープルーレットとW吸収無効対策して
ヘキサワンパン出来るPTなら何でもいい

>>67
マイキーやな どんな敵もワンパンよ🤞

81: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 12:19:18.64
百花ワンパンしてる暇あったらデイトナ引けやw

82: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 12:19:50.61
ヘキサワンパン出来ない雑魚はNGな

84: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 12:25:13.45
エリスだけ欲しいけど3Yで相手したくないわ

85: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 12:34:52.70
エリスドラゴン欲しいのにエリスドラゴンのリダチェン3yで食らうと死亡確定なのほんと笑う
このゲーム欠陥だろ

185: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 14:47:23.82
エリドラみたいな強制リーダー変身させるギミックさ
変身キャラだったら弾けるようにしてくれんかな
42億出ないんだしそれくらいしてもいいよね

>>185
非変身リダが限凸してつけられる変身耐性潜在(リダチェンは防げない)出して
稀にしか落ちないそれ拾うために高難易度ダンジョン周回することになるんだよ
残念ながら

188: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 14:57:56.39
自分でリダチェンしてても、リーダー交換は防げても変更は防げないんだっけ?

193: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 15:02:01.64
明日からの百花繚乱3荒れそうな気がするわ
それも含めておもしろそうだけど

544: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 00:02:45.87
百花のエリスドラゴン2F確定wwwハジドラ過ぎるわwww

559: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 00:23:41.82
ワイワイの百花繚乱3にかならずエリスドラゴン出現とかなってるけど、あんな対策できない害悪ギミック使うキャラををワイワイにだしてどうすんの
キャラ変くらったプレイヤーは死ぬしかないだろ

560: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 00:24:46.29
百花3自体初心者が行くところじゃない

576: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 00:51:33.24
すまん、これより強いPTある?

no title

590: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 01:39:31.03
エリス乱入で難易度爆上がりしてんな
3yじゃなかったら回ってた

591: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 01:44:47.59
エリスドラゴンの押し付けあい
リーダー変更なるからわざと削らんやついるし

593: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 01:53:22.67
リダチェン編成でやってたけどサノスのグラビティが1番まるそうだね

持ってないけど

>>593
サノスは持ってるけど進化できない…

>>602
同じく..

仕方なくグラビティ2枚使ってるわ

596: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 02:31:31.26
エリスでキャラ変くらってもいいけど、みんな待ってくれないもんな
キャラ変のままボスまでいくともう無理だから、ちょっとだけ耐久するの協力してほしいけどワイワイじゃ無理やわなー

597: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 02:33:13.14
さっきやっと百花3クリアできた
エリスもまってくれて1人かけたがクリアに41分もかかってたわ

598: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 02:37:56.87
百花ってそんな時間かかったっけか?

599: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 02:43:29.04
メノアで吸収スキル貯める羽目になったから溜まるタイミングでもうミリまでいったが

600: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 02:44:06.81
真人ってリダチェン食らったら死だから意地でもエリス削らないで死んで行くなw

604: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 02:52:28.25
こういう時にパズドラYouTuberがエリスドラゴンでターン消費次の階層で変身とけるまで耐久しようと広めるべきやろ

607: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 03:11:58.16
エリスドラゴンはサブ垢切り捨てでええかな
エリス終わったらワイワイ行くから待っててな

612: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 04:04:36.79
強制リーダー変化ってパズドラの最クソギミックなのでは?

>>612
ギミックとしてはクソだけど、せめて軽減張れるキャラに変えろとは思う

リダ変受けるのは構わないけどその代わり残り二人でエリドラ倒せよな
通信切るやつ片っ端っから通報してるわ

>>616
それか倒したら強制解除とかな
エリドラ来たら1人脱落確定は流石に欠陥ゲーすぎる

614: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 04:54:38.32
今回の3yほど何も知らない初心者が来てほしいと思うわ
エリスドラコンのなすりつけクソすぎ

617: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 05:52:32.52
グラビティ使えば変身喰らわないよ

619: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 05:59:35.05
ヱリドラなんてグラビティ使えば良いだけだから寧ろ常設のドロシージャバウォックより100倍楽だわ

620: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 06:03:59.69
待ってくれなそうだったら通信切って4ターン半減で耐えてるわ
グラビティ2枚も積む余裕無いしサ無スだし

622: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 06:28:30.51
エリドラにリダチェンされたら東堂でまたリダチェンしたらええんでないの?

706: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 09:29:57.63
エリスの変身受けたら生き残るの無理ゲーじゃね

712: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 09:41:48.30
エリス押し付けて切断するゲーム

730: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 09:58:14.57
クソゲーエリスの野良3yやるくらいだったら曜日ダンジョンやった方がマシ

エリス余ってるからそもそもやらんけど

732: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 10:03:05.40
初期探索にエリドラ入れてまたやってくれれば人戻ってくるぞ

737: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 10:07:53.71
エリスどんなやつか忘れてたけど、パスされて殴ったらゴミリダ変してきたクソカスやんけ
エリスに困ってないし、もうやらんわ

引用元: 2ch.sc

Dragon Punch
Range Hits
2019-09-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生