スクリーンショット 2021-11-22 11.17.59
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
377: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 20:17:14.72
全部2匹ずつおるし大魔女どれ交換するか迷うわ‥ 弟子を交換させてくれ

625: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 06:50:14.47
大魔女全部持ってないけど最優先確保とかあるんですか?

627: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 06:55:23.61
ここで大魔女配布は固定ダメない戸愚呂パでネレ使わせるためだよな

no title

628: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 06:55:51.92
持ってないならサレーネでいいんじゃね?

>>628
とりました いつかガチでやるならランク上げ周回する事になるだろうし サンクス

631: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 07:04:10.97
リーチェ無かったから交換したわ
武器が優秀なんだよな、本当はガンコラの方がほしいのだが

636: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 07:12:25.99
新大魔女の方、水闇ないわ
旧大魔女の方、闇ないわ
でも特に困らんし交換どうでもいいよね

638: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 07:14:49.39
いまさら魔女って言われてもどれにするか迷うな
何にした?

>>638
今も使ってるの、シーウルフでマドゥ武器くらいしかないよなぁ

640: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 07:19:26.02
決めかねてなにも選んでない
なんかいい使い道ないかね、サレキチおるからサレーネはいらんし

643: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 07:27:03.62
さすがに大魔女とかもういらんわ
せめて龍刀シリーズにしろよ

646: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 07:30:58.96
ゼラは2体でループしたら使ってあげても良いかも

649: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 07:34:44.90
メダルは最近はコレクション(笑)してるから魔女メダルも多分使わない

650: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 07:39:10.15
ネレファスカいつの間にか自己エンハ付いたのな
最近出番無さすぎて知らなんだ

652: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 07:46:37.54
魔女メダルだけ使用期限あるんだ

653: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 07:48:38.65
魔女シリーズって高級交換券としてしか使い道ない

654: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 07:50:17.88
迷わず弾にできる超有能キャラ達やん

658: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 08:02:43.76
ファスカレムと木のだけいないんだけど、この三体ならどれと交換するといいん?

>>658
ファスカ

>>658
今回レムゥだけ超強化されたからオススメ

>>658
1ゼラ 2ファスカ 3レムゥ
ゼラは木の列パには必須級の武器
ファスカは武器優秀だけど代用可能
レムゥは今の所使う場面ほぼなし

661: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 08:09:11.30
他の期限の無いメダルを3週連続でばら蒔いて
「いつでも交換できるわ」みたいな感覚にさせといてラストだけ期限付きのを配るという

663: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 08:11:19.63
半年後には
「オナロボって高級交換券としてしか使い道がない」
って言われてるんだろうな

664: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 08:15:18.73
そのうち武器になるから…って擁護されるぞ

666: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 08:21:11.46
全部二匹以上いるからどれも要らんな

669: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 08:22:33.44
大魔女は前回も期限あったからなあ
さすがにそれで粘着するのは辛すぎる

670: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 08:22:46.05
魔女は今から強化入ることないだろうし今使いたいかどうかで決めるといい

671: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 08:23:34.00
しばらくしたら究極くるかもだけどそんな頃にはフェスで引いてるかもだしね

673: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 08:34:14.82
大魔女交換は
迷うことなくネレだな

なぜならネレだけ持ってないから

675: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 08:35:29.44
ダンボあるしヴェロアにするわ

676: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 08:37:20.61
貴重なダンボ武器目当てでサレーネにします😃

677: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 08:40:57.73
レムゥ以外は全部持ってたのに武器化か弾にしててほとんど残ってなかったわ

690: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 08:55:21.77
魔女はリーチェ持ってないならリーチェ安定だろうね
5ターンは唯一無二なんで
最近だとゼウスギガ降臨で優秀やな

692: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 08:58:30.51
そういや正月リーチェどうなるんだろうね
やけくそで10ターン吸収無効とかになるんかなw
軽減とかついてくれると嬉しいんだけどなー

693: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 09:00:53.76
正月リーチェの生首は初のスキルチャージ武器にしてくれ

694: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 09:07:04.20
正月リーチェ本体はスキルが25ターンになるのと吸収無効が5ターンになるくらいだろうな

701: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 09:16:21.69
アルジェは武器が地味に強いよ
覚醒はあれだけど3ターン継続の無効貫通打てる武器は光探偵とバレアキネとアルジェだけ
しかも3ターンHP全回復もするしロック解除5属性陣打つから変換の下地にもなるっていう

>>701
嫉妬のタマゴって3ターンじゃなかったっけ

>>763
忘れてたすまん

778: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 10:39:21.42
メダルて交換期限ないのか
それなら慌てる必要ないな

>>778
大魔女交換だけ期限あるから気をつけろよ

>>809
マジやんけ😱

814: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 11:01:51.57
★★★★★★★★★
★★★要注意★★★
★★★★★★★★★

大魔女交換メダルだけ期限付き!

>>814
マジで感謝、忘れない内に交換しとこ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生