207: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 15:47:05.34
今までにないワンキャラゲーになっとるな
ロボが強すぎてコラボにも興味がわかなくて盛り上がらない
闇ロボにしか期待できない
これがパズドラのイメージなのかダイケよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
208: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 15:47:47.47
闇ロボに期待してるのはデイト無だけでなんなす😎

209: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 15:48:09.13
闇ロボゲットしても回るとこねンだわ

210: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 15:51:39.22
闇ロボは全属性必須の裏機構城に性能合わせて来るだろうからマジで多色濃厚

226: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 16:46:30.65
火はコンボ
水はL字
緑は列
光は2ウェイ
闇は多色?
飛影とマイキー必須になったりするんか?

227: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 16:54:43.21
また闇ロボ妄想が始まったわ

238: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 17:51:45.68
闇ロボ最終変身後
属性 闇闇
覚醒スキル
封印耐性
操作時間延長
闇コンボ強化×2
10c×3
無効貫通×2

スキル
超コンボ強化の数に応じて攻撃力上昇
水を闇に、光を回復に変換

LS
闇の全パラ3倍
闇の2コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が10倍、4コンボ加算、固定300万ダメージ

やっぱ闇ロボは妄想してる時が一番楽しいな

>>238
10コンってそんなに積めないからエンハしょっぱそう

242: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 18:04:26.71
十字、泥強含5個消し、5色消し

5に拘るなら闇ロボはこのどれかだろ

243: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 18:06:25.76
ここへきてトウカが必須サブになる予感がする

7779

>>243
トウカの死産はほんと酷すぎるわ
多色なのにスキルにムコカン無く、さらに生成が4色+回復で潜在のムコカン発動すらできないとか、バカの極み

>>334
3色キャラでどちらかと言うも闇パよりだからね、ある程度はしゃーない
それはそれとして自己じゃない全体エンハか追い討ちLSくらいあっても良かったのにね

245: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 18:07:32.11
十字も泥強も既にあるね
一応10コンボ強化も5倍でかかってるけど

341: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 19:45:04.47
クガネ狙いでトウカとマシロしか出なかったのきついわ
次復刻きてクガネ一点狙いとか
トウカは武器は悪くないけどな

342: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 19:45:09.79
トウカに追い打ち付いたらセイナ乞食がうるさいだろ

343: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 19:46:28.92
前の式神はナコジャとクウカンループで地獄だったわ
無料もゴミしか出なかったし

344: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 19:47:22.59
トウカ狙いに行ったら副産物でほかの最レアいっぱい引けたからよかったわ トウカ引いてないけど

>>344
いらんよ
クガネ出てればもう終わりでいい
武器が有能と言っても、無理矢理使うなら武器、ってくらいだし

415: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 20:55:30.76
闇ロボ
LS
闇9以上消しで激減、4コンボ加算、固定300万

スキル
超コンボ強化の数に応じて攻撃力上昇、水と火を闇に変換、毒お邪魔爆弾を回復に変換

覚醒
バインド、封印、指+、10c,10c,10c,ムコカン、たこ焼き、たこ焼き

416: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 20:58:07.08
闇ロボは以下で確定とか言ってたのにまたそんな妄想書いてるの?

419: おーがちゃんねる 2021/11/21(日) 21:00:34.23
キッズが一生懸命考えたんだぞ
貶さずに褒めてさしあげろ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

後出し後出しでアノキャラがこんなところで!ってなる展開も逆にキボンヌ!闇はパーツやばいから楽しみや




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生